Go!Lab はな&ふく

新春だんなり合宿♪



 すっかり記事のアップが遅れてしまいましたが・・ 



 新年早々から お言葉に甘えて ふくと共に合宿に♪



 合宿先はDan家・・そう「新春 だんなり合宿」です❤



 ちなみに「だんなり」とは、伊豆にある高級ワンコリゾートホテル「はんなり」を文字って「だんなり」^^



 犬も人も楽しくってリラックス&リフレッシュできる「だんなり」♪



 今回もお世話になります、Danちん^^



        15j12-1.jpg




 そして一緒に合宿に参加するのは そらちゃん^^



        15j12-2.jpg




 つむぎくん^^



        15j12-3.jpg




 この二人・・年が明けてもコレ(笑) ふくと つむぎくんの引っ張りっこで合宿開始~



        15j12-4.jpg




 ひと暴れした後は、4ワンコ仲良くお昼寝^^



                15j12-5.jpg




 「賑やかな年明けですなぁ・・」と Danちん^^



        15j12-6.jpg




 ひと休みしたら お友達が到着~



 久々の姉弟、ニケちゃん^^



        15j12-9.jpg




 とびっきりの笑顔のライくん^^



        15j12-10.jpg




 みんなが揃ったところで、宴のはじまり はじまり~



        15j12-7.jpg




 豪華で美味しいDan母さんの料理がずらっ~と❤   



        15j12-8.jpg




 ウマウマ料理の香りに誘われて、ワンコたちも集合(笑)



        15j12-13.jpg




 我々が美味しい料理に舌鼓を打ち、楽しいおしゃべりに夢中になっている間



 ワンズたちは、ワラワラと^^



                15j12-11.jpg




 眠くなったらコタツで・・(笑)



        15j12-12.jpg




 あっという間に楽しい夜は更けてゆきました・・



 新春だんなり合宿、まだまだ続きます・・



  1. 2015/01/12(月) 23:18:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春だんなり合宿♪♪ | ホーム | ふく、レトロな街並みをゆく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1066-50fdcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)