Go!Lab はな&ふく

新春だんなり合宿♪♪


 すっかり のんびり更新となっております。。m(__)m



 さてさて、新春だんなり合宿2日目



 朝ご飯はみんな揃ってガッツガツと(笑)


       
        15j18-0.jpg




 ご飯の後、のんびり過ごしていると・・



 続々とお友達が到着♪フィンちゃんに・・



        15j18-1.jpg




 キールちゃんに・・




        15j18-2.jpg




 トトロくん♪



        15j18-3.jpg




 勢ぞろいしたところで、お昼の宴会(笑)の準備



 期待感たっぷりでキッチンをうかがうワンズ(笑)



        15j18-4.jpg




 できたのは・・フィン&キール家ボスが釣り上げた鯛で鯛だし茶漬け❤



        15j18-5.jpg




 それに、これまたボスの釣果・・シマアジのお刺身♪



        15j18-7.jpg




 それに、大きな大きな車エビの塩焼き&ガーリックバター焼き❤



        15j18-6.jpg




 ‘昼から豪勢ですね~’とテーブルをのぞくトトロくん^^



        15j18-8.jpg




 ワンズにもウマウマ♪みんな真剣な顔(笑)



        15j18-9.jpg




 お年玉まで頂いちゃいました^^



        15j18-10.jpg




 で、午後はゴロゴロお昼寝したり、おしゃべりしたり・・のんびり過ごして



 暗くなったら 宴会夜の部の準備(笑)



 お手伝いの申し出が ごしゃまんと(笑)



                15j18-11.jpg




 夜はイサキの湯引きに そらままさん特製のチキンロール、そしてカレーうどん♪



        15j18-12.jpg




 この夜、帰る予定だった我が家ですが、幻の焼酎「森伊蔵」の登場に



 お言葉に甘えもう一泊 だんなり合宿(笑)



 Dan家の皆様、新春早々のんびりステキで美味しい合宿をありがとうございました❤



 おかげさまで たくさんのお友達と いい一年のスタートがきれました♪





  1. 2015/01/18(日) 23:27:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年初のスノーシュー♪ | ホーム | 新春だんなり合宿♪>>

コメント

いつもいつもたくさんお手伝いいただきまして・・
本当にありがとうございます♪
母ちゃん、疲れたのでは・・??
みんなでワラワラ~ダラダラ~♫
最近はワンズもお昼寝してくれるから・・・(笑)
楽になりましたよね。。
「だんなり」の命名。。とっても気に入っています❤
もっとリラックス&リフレッシュしてもらえるように・・・
またのお越しをお待ちしております(^_-)
ただ今、開かずの間・・大掃除中のDan家より(爆)
  1. 2015/01/19(月) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

う〜〜ん♪
Dan家がふく家と我が家の中間点かも〜(爆)

ワイワイガヤガヤの中から生まれる
お料理や過ごし方のアイデアは
とってもキラキラ宝物に!

ふくちゃんの人?が変わった様子が
とっても可笑しいです。  オトンパワーだって?

また よろしくね〜〜♪
  1. 2015/01/19(月) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

夕飯も美味しそうだ〜。

お疲れのところ、我が家にまで寄ってもらっちゃってすみませんでした!
また遊ぼうね!
  1. 2015/01/21(水) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m
お正月早々からお世話になりましたっ!!
みんなでワラワラ、ダラダラ・・
ワンコに囲まれ、我が家にいる以上に(笑)寛げるだんなり合宿
いい年初めになりました♪
今年もだんなり合宿の開催を楽しみにしております^^
  1. 2015/01/25(日) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かすみさん、返事が遅くなり大変失礼しましたm(__)m

ワイワイガヤガヤから生まれるお料理・・
材料といい、調理道具といい、なんでも出てくるDan家だからこそできる気が(笑)

そう、ふくが‘だんなり’ に行くと、イイコなんです(爆)
「キッチンには入っちゃいけない」ができるんですから
我が家と花鱗島ではできないのに・・(笑)
  1. 2015/01/25(日) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさん、返事が遅くなりすみませんm(__)m
こちらこそ、あっさりとお酒の誘惑に負け
当日にお届けできず失礼しました~(笑)

今年もアテナ家といっぱい遊べますように☆
  1. 2015/01/25(日) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1067-2637733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)