Go!Lab はな&ふく

今年初のスノーシュー♪♪




 さてさて、新雪ふかふか雪のふじけんツアー♪



                15j27-2.jpg




 誰も足を踏み入れてない ふじけん秘密のコース



 ふくが先陣を切って乗り込みます



        15j27-0.jpg




 そして、秘密のコースから これまた今年から組み入れられた林間コースへ・・



        15j27-1.jpg




 静かな林の中で待ちに待ったランチタイム❤


 ホットワインでカンパーイ♪




        15j27-3.jpg




 お楽しみのランチはもちろん、チーズフォンデユ❤



 ・・・が、食べるのに夢中で写真撮り忘れました(>_<)



 いかに美味しかったかは、身を乗り出しチーズフォンデユを食入るように見る ふくの姿で伝わるでしょうか(笑)



                15j27-4.jpg




 はっちちゃんも、鍋から口へと動くチーズの軌道をガン見(笑)



        15j27-5.jpg




 デザートは ふじけんスノーシュー定番の焼マシュマロ♪



        15j27-6.jpg




 でも今年は少し違いました!!



 ウイスキーをかけた進化系「大人の焼きマシュマロ」❤



 写真は焼きマシュマロをショットグラスに見立て、中にウイスキーを注いだもの



        15j27-7.jpg




 冷え切った体に、染みこんだ染みこんだ この「大人の焼きマシュマロ」^^




 お腹いっぱい食べてテントを撤収したところで、仕上げのお掃除部隊登場~(笑)



 雪に滴り落ちたチーズをキレイに拭きとってくれます(笑)



        15j27-8.jpg




 そして、林間コースを再び歩き出します



                15j27-9.jpg




 寄る年波には勝てず・・



 毎年、このコース最後の登りが辛く感じているのですが、今年は動悸息切れがひどく・・ゼイゼイ(苦笑)



 そんなヨロヨロ母ちゃんの横を四駆のふくは余裕しゃくしゃく^^;



        15j27-10.jpg




 頑張ってようやくゴール!!
 



                15j27-12.jpg




 今年初の雪遊び



 楽しかったのとともに、体力の低下を痛感・・^^;



 ふくに負けないように体力をつけねば!!



        15j27-13.jpg









        
  1. 2015/01/29(木) 23:57:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<越後雪中行軍 チェックイン編 | ホーム | 今年初のスノーシュー♪>>

コメント

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
入笠山、良いときに行きましたね。フッカフカ!!
私も近々行こうかなと思ってるんですー。
でもふじけんツアー、気にはなってるけどタイミング合わず行ったことなくてー。
秘密のコースとかランチとか、噂には聞いていたけど、とても楽しそう!良いですねー!(≧∇≦)
  1. 2015/01/30(金) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. 梅ママ #-
  4. [ 編集 ]

新雪、すごいですね~。

寄る年波ぃ~?
コラコラ、まだ早過ぎます~。i-229
新しいコースに大人の焼きマシュマロとは、バージョンアップですね。
よかったね~(^o^)/
  1. 2015/01/30(金) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

梅ママさん、オススメですよ~ふじけんツアー♪
寒い中での温かいチーズフォンデュランチも美味しいし
なんと言っても ふじけんが撮ってくれる写真がいいんです♪
ぜひぜひ参加してみて下さいませ~^^

by ふじけん広報部 ふく部員
  1. 2015/02/04(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、今回は天気には恵まれなかったけど新雪に恵まれました♪
コースも大人のマシュマロも新鮮でよかったですよ~

いやぁ、しかし体力的にキツかった(笑)
多分、コース的にはかなり楽なはずなのですが
息が上がった上がった・・(苦笑)
次回までに鍛えておきますっ!!
  1. 2015/02/04(水) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ふく母広報部長様(笑)。

遅ればせながら、今シーズンもご参加ありがとうございました!
なんだかもう、ふく家の冬の恒例行事になってきましたね♪

ではでは、お互いマシュマロショットグラスのクオリティーを高めていきましょう(そこかい!)。
  1. 2015/02/06(金) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. ふじけん #-
  4. [ 編集 ]

ふじけんさん、ブログ引っ越したも関わらずよくぞ見つけ出してくださいました(笑)

こちらこそ~、今回も楽しいツアーをありがとうございました♪
やっぱ、ふじけんツアーに参加しないと我が家の冬遊びではないと(笑)

マシュマロショットグラス、ハマりました~(笑)
お互い職人の域を目指して(笑)
  1. 2015/02/08(日) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1069-0b9b7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)