Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 チェックイン編

   
  
 節分だった昨日



 いつもは鬼のお面で「ふく鬼さん」ですが、今年はお多福のお面で「お福さん」^^



                15f4-1.jpg




 「鬼は外、福は内~!!そして豆はふくのお口へ」とばかりに、豆を要求する ふく^^;




        15f4-2.jpg




 結局、歳の数以上の豆をふんだくり 節分を楽しんだ ふく^^




 今年も「福」がいっぱい舞い込みますように☆





 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、こないだの週末のこと・・雪遊び目的に新潟へ♪




 我が家は みんなより一足お先に前乗り




 まずは長旅のガス抜きにと、雪深い公園へ♪



 
 準備運動もそこそこに・・



        15f4-3.jpg



        15f4-12.jpg




 嬉しいお耳全開で走る、走る・・




        15f4-4.jpg




 ズポッ ズボッと雪に足を取られもがく我々の間を颯爽と駆け抜ける ふく^^




        15f4-5.jpg



        15f4-13.jpg




 「ここまでおいで~」と、誘ってます・・




 いや、雪に足を取られている父ちゃん母ちゃんをおちょくっているのか!?(笑)



        15f4-6.jpg




 たっぷりと雪慣らしを楽しんだ後は・・




        15f4-7.jpg




 お友達のコナくんの家へ・・




 そう、前乗りした我が家が今宵お世話になるのは「ロッジ・コナ」♪




        15f4-8.jpg




 夏の長岡花火に、冬の雪遊びに・・と、これまで何度もお世話になっている「ロッジ・コナ」




 ふくもすっかり慣れたもんで‘勝手知ったる我が家’の如く、コナくんのオモチャ箱を荒して



 
 オモチャを引っ張り出して部屋の中を走り回り・・そんな ふくにドン引き&怯えるコナくん(笑)




 体力的に疲れた犬と、精神的に疲れた犬の図(笑)



        15f4-9.jpg




 肉食系女子と草食系男子の典型とも言える この二人ですが・・



 
 誕生日も近い同級生同士、お互いちょっと気になる感じもあったり、なかったりで・・(笑)
     




        15f4-10.jpg




 こんな可愛い姿も見せてくれました❤




        15f4-11.jpg




 さぁ、ふくの越後雪中行軍の旅、はじまります♪


       


 


 
  1. 2015/02/04(水) 23:47:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越後雪中行軍 前夜祭編 | ホーム | 今年初のスノーシュー♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1070-5239a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)