Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 前夜祭編

  
  
 さてさて、ふくの越後雪中行軍・・



 ひと足先に新潟入りした 我が家は、モネ家&コナ家とともに夜の街へ繰り出しました~



 モネ父さん一押しの居酒屋さん♪



        15f8-1.jpg



 長~いカウンターには日本酒&焼酎の一升瓶がずらりと並び・・どれにしようか悩ましい(笑)



 まずはプリップリの鰤刺に、お店の看板メニュー 銀鱈の塩焼きを



 この銀鱈、見たことない分厚い切り身で、ふっかふかで美味し~❤



 予約必須、入れ替わり立ち代り満席なのも納得^^



        15f8-2.jpg



 ビールを皮切りに、本命の日本酒へ突入する一行



 これは呑んだホンノ一部(笑)



        15f8-3.jpg



 お料理もシンプルながら、とっても美味しい品ばかり



 シメに食べたおにぎり&アサリの味噌汁においては ありえない大きさ(笑)



 そして、あまりにもよく食べるからか!? お店のご主人からサービスのバナナのホイル焼き^^



        15f8-4.jpg



 お腹いっぱい食べて呑んで、しゃべって(笑)



 ほろ酔いでコナ家に戻り、あっと言う間に沈没・・



 ・・・で、明けて翌日



 二日酔い気味の父ちゃんズと、酒やけでオカマバーのママみたいな声の母ちゃんズ(笑)



 それと対照的に朝からパワー全開の4歳ズ



        15f8-5.jpg



 我々がコナママさん特製の美味しい朝ごはんを食べている時も・・



        15f8-6.jpg



 熱い視線で・・「ください」(笑)



        15f8-7.jpg



 逆を向いても・・「くださいっ」(笑)



        15f8-8.jpg



 そんな二人にコナママさんが、ワンコケーキを用意して下さり・・



        15f8-9.jpg



 ふたり同時にあげたのに、ゆっくり味わうコナくんに対し、ふくはケーキを一気食い^^;



 あっと言う間に完食・・(笑) 



        15f8-10.jpg



 そして、その後も新潟特産いちご「越後姫」をオネダリ(笑)



        15f8-11.jpg



 この後はコナくんと一緒にお出掛け♪お友達と待ち合わせです❤



 ふくの越後旅、まだまだ続きます・・







 
  1. 2015/02/08(日) 23:03:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<越後雪中行軍 第一軍編 | ホーム | 越後雪中行軍 チェックイン編>>

コメント

先日はお疲れさまでしたm(__)m

改めて、山屋さんでの写真を見てビックリ!!
それにしてもよく食べ、よく飲んだ~
翌朝、オカマバーのママみたいな声になったのも頷けます(笑)

ロッジ・コナ、いつでもまた遊びに来てくださいね!
次回は是非「一」で、また酒やけするまで飲みましょう^^

越後雪中行軍、続きも楽しみにしています♪

↓体力的に疲れた犬と精神的に疲れた犬の図、大ウケでした(爆)
  1. 2015/02/10(火) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. sechirin #t62EjsKs
  4. [ 編集 ]

sechirinさん、先日はお世話になりました~m(__)m
番外編、丸投げできましたね~(笑)

山屋さんで呑んだ一升瓶写真、もっともっとあるのですが
酔ってるせいか・・ブレブレなものが多くて不採用(笑)
酒やけ声は当然でしたね(笑)
次回は「一」で^^オカマバー必須で呑んだくれましょう(笑)

楽しいロッジ・コナ❤
図々しくも、またよろしくお願いしま~す♪
  1. 2015/02/11(水) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1071-0e1e8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)