Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 第一軍編





 さてさて、ふくの越後雪中行軍旅・・



 2日目はコナくんと一緒にお友達との待ち合わせ場所へ・・



 みんなで いよいよ雪中行軍スタート!!



                15f10-1.jpg



 では、行軍メンバーをご紹介♪



 今回、このステキな行軍コースをプロデュースしてくれたナッツくん



        15f10-6.jpg



 そして、ナッツくんの弟、今日もテンションあげあげ~ククイくん



        15f10-5.jpg



 「石橋は叩いて渡る」派、堅実な足取りの Danちん



        15f10-2.jpg



 こちらは「石橋は叩いても渡らない」派(笑)の コナくん



        15f10-4.jpg



 そして、今回はお姉ちゃんが怪我で参加できず、父と男旅の つむぎくん



                f10-7.jpg



 今回、紅一点・・「紅」といいつつ、ある意味一番男らしい!? ふくさん(笑)



                15f10-8.jpg



 スタート直後、DanちんのテンションMAX!! 幸先いい~♪



                15f10-3.jpg



 ボール投げしながら・・・



        15f10-9.jpg



 奪い合いしながら・・(笑)



                15f10-10.jpg



 爆走しながら・・



        15f10-11.jpg



 ズンズン山道を登ります♪



                15f10-12.jpg



 時にはコナくんも先頭に立って^^



                15f10-13.jpg



 着実に、確実に・・^^



                15f10-14.jpg



 途中でオヤツなんぞもいただきながら♪



        15f10-16.jpg



 今回 紅一点の ふく



 この絵図らをみてるとイケメンズに囲まれ、モテモテのような感じがしますが・・



        15f10-15.jpg



 まぁ、実際ナッツくんには、好意を寄せてもらったのですが・・



                15f10-17-1.jpg



 そんなこと全く気にしない ふくは遊びに夢中・・^^;



 そして、その横では「僕のふくちゃん、最強ですぅ❤」と、微笑むナッツくん(笑)



        15f10-17.jpg



 更には場の空気を読めない KYふく・・



 ククイくんとつむぎくんが「男の真剣勝負」をしている最中



        15f10-20.jpg




 空気を読まずに その間を ヨッコラショ(笑)



        15f10-21.jpg



 その後も わらわらしながら・・



                15f10-18.jpg



 こんなお顔に笑笑しながら・・(笑)



        15f10-25.jpg



 ドドドッーと行ったり来たりして・・



        15f10-22.jpg




 山頂を目指す一行



                15f10-23.jpg



 そして、山頂に到着♪



        15f10-24.jpg



 コースはこの先もあるのですが、時間の都合で今回はここまで・・



 みんなで今宵の宿に向かいます



                15f10-27.jpg



 ふくの越後旅、もうちょっと続きます・・・





     
  1. 2015/02/10(火) 23:53:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<越後雪中行軍 國安編 | ホーム | 越後雪中行軍 前夜祭編>>

コメント

お疲れ様でした~(^_^)/
幹事さん色々お世話になりました(-.-)
そしてそして、Danのテンション高いショット!
いつもありがとうございますm(__)m
みんなとってもイキイキしていましたよね~
う~ん。。本当に楽しかったです・・
國安編の続きも楽しみにしていますよん♪♪
  1. 2015/02/12(木) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、先日はお疲れ様でした~
(我が家が言うのもなんですが(笑))遠路はるばる、ご参加ありがとうございました♪
思ったより雪は少なかったですがナッツ&ククイ家のコーディネートのおかげで
雪を楽しむことができましたね^^

今度は海あそびができる夏の國安さんへぜひご一緒しませんか^^
  1. 2015/02/13(金) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1072-e3656450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)