Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 國安編




 さてさて、ふくの越後雪中行軍旅



 みんなで泊まるのは「季節宿 國安」さん♪



        15f11-00.jpg




 ふくが我が家に来てから毎夏お世話になっているお宿ですが、冬に泊まるのは初めて



                15f11-0.jpg




 囲炉裏・・この時季に泊まってみたかったんだよね~^^



        15f11-3.jpg



 冬は部屋にコタツもあり、古民家の趣がさらにUP



        15f11-2.jpg



 雪遊びで疲れた ふくは、コタツでZZZ・・・



                15f11-4.jpg



 我々の夕飯は大広間で、その間ワンズは土間で・・



 ラブラドールがてんこ盛りの土間、広いんだけど狭く感じる(笑)



        15f11-5.jpg



 お楽しみの夕飯は、海の幸たっぷり❤



 えいひれの唐揚げ、カブの和風ポタージュ・・美味しかった~



        15f11-6.jpg



 お刺身は、たぬきメバルとワラサ、南蛮海老♪



        15f11-7.jpg



 そして鍋料理!今回は鍋用のお魚がいいのが入らなかったとのことでもつ鍋♪



        15f11-8.jpg



 お腹いっぱいになった後は、みんなすぐにバタンキュー(笑)



 ふた部屋でみんなでごろ寝(笑) 夜中にワンズがウロウロして色んなところで寝てる姿が可愛かった~❤



 ・・明けて翌日、昨晩あんなにお腹いっぱい食べたのに起きたらお腹が空いておりまして(笑)



 國安さんで一番楽しみにしている朝ごはん♪釜炊きごはん♪♪



        15f11-10.jpg




 今回は9人なので、3お釜^^



 つやっつやのご飯、おこげが また楽しみでして・・



        15f11-11.jpg



 いつものごとく、朝から3杯めし(笑)    



        15f11-9.jpg



 そして、この日は國安さんの看板犬



 ゴールデンの縁(えん)ちゃんとバーニーズのラルゴくんも一緒に行軍です



               15f11-15.jpg



 ふくの越後旅、もうちょっと続きます・・我ながらひっぱるなぁ(笑)







        
  1. 2015/02/11(水) 23:22:56|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越後雪中行軍 第二軍編 | ホーム | 越後雪中行軍 第一軍編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1073-4cef49d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)