Go!Lab はな&ふく

越後雪中行軍 第二軍編




 ひっぱりにひぱった ふくの越後雪中行軍旅もいよいよ最終回



 みんなで國安さんに泊まった翌日は・・



 おかみさんと國安さんの看板犬「縁(えん)」ちゃんとラルゴくんも一緒に雪山へ♪



        15f12-1.jpg



 行軍メンバーも増えてパワーもテンションも増々UPのワンズ^^



        15f12-2.jpg



 道幅も狭い山道、こういうところに行くと ワクワクするのは人もワンコも同じ



 みんな笑顔いっぱい❤ Danちんも・・



                15f12-3.jpg



 つむぎくんも・・



                15f12-4.jpg



 まだパピーのラルゴくんも・・



                15f12-5.jpg



 縁ちゃんも・・



                15f12-6.jpg



 ナッツくんも・・



                15f12-7.jpg



 ククイくんは私のリュックにオモチャが入ってることを知ってるので



 「おばちゃん~、オモチャ出して~♪」とおねだり^^



        15f12-9.jpg




 同級生対決、ククイくんvsふく^^ 枝、大きすぎない!?(笑)



                15f12-8.jpg



 誰も踏んでいない雪道をズンズンと進み・・



                15f12-0.jpg



 やっと山頂の城址跡に到着!! 遠くには日本海も・・



        15f12-10.jpg



 山頂では ウマウマタイム❤



        15f12-11.jpg



 その後は、ワンズは斜面駆け上り大会(笑)



        15f12-12.jpg



 人間は滑り降り大会、もれなくワンコ着いてきます(笑)



                15f12-13.jpg



 しかも滑り終わりには 大量のワンコに揉みくちゃにされます(笑)



        15f12-14.jpg



 帰り道にはコナくんもハッスルハッスル(←古っ!?)



        15f12-15.jpg



 ふくも一緒にハッスルハッスル(笑)



        15f12-16.jpg



 たっぷり雪遊びをした後は「LA PORTA BUL」へ



        15f11-13.jpg



 日本海が一望できる店内で、おいしい窯焼きピザ❤



        15f11-14.jpg



 たっぷり雪を楽しむことができた越後旅❤



 いっしょに遊んでくれたコナ家、ナッツ&ククイ家、Dan家、そら&つむぎ家のみなさま~



 とっても楽しかったです^^ありがとうございました♪












  1. 2015/02/13(金) 19:40:37|
  2. お気に入りの宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しいプレゼント❤ | ホーム | 越後雪中行軍 國安編>>

コメント

またまた遅くのご挨拶になりすみません!

今回も遊んでくれてありがとう〜〜^ ^

わざわざ恐ろしい峠越えをして、新潟まで来てくれて、本当にありがとう〜〜(*≧艸≦)

国安さんではあっと言う間に皆・皆・沈没する中、呑み続けてたふく母ちゃんには脱帽です。

夏の国安さんツアー♪
もし実現したら足をヒョイと伸ばして岩牡蠣食べに行きましょう〜〜よ〜〜!
またよろしくねん♪

ps いつもながら、ククイを可愛いく撮ってくれてありがとう♪
  1. 2015/02/14(土) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. 8972991 #4YqEZyZM
  4. [ 編集 ]

今回は父子の参加で、いろいろご迷惑おかけしましたm(_ _)m 次回の雪遊びには家族総出で参加したいと思います。國安さんも泊まってみたいので、また企画して下さいね♪ ふくちゃん、つむぎと遊んでくれてありがとうね💕
  1. 2015/02/15(日) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. そらまま #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

8972991さん、挨拶が遅くなったのではなく私の記事のアップが遅いんです(爆)
こちらこそ、遊び場等々のコーディネート、ありがとうございましたm(__)m
ツアーを企画したけど、あとは丸投げ(笑)
でもナッツ&ククイ家のおかげで雪遊びを楽しめました♪
本当にありがとうございますm(__)m

怖ろしい峠(笑)、まさに行きはよいよい帰りは・・でした(笑)

岩牡蠣~❤❤❤いいですね~
夏の國安ツアー、決定ですね^^
  1. 2015/02/16(月) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そらままさん、そらちゃんの足の具合いかがですか?
雪も國安も遊びも逃げません!!
またツアーを企画するので(中身はナッツククイ家に丸投げですが^^;)
元気になったらたっぷり遊びましょうね♪

つむぎくん、こちらこそ ふくと遊んでくれてありがとね~^^
  1. 2015/02/16(月) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1074-dcc5fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)