Go!Lab はな&ふく

美味しいプレゼント❤




 いつも この はな&ふくのブログを見て下さっているスターさんから・・



 ふくへプレゼントをいただきました~焼き安納イモ❤



        15f16-1.jpg



 スターさんがストーブで ゆっくりじっくり焼いて下さったそうで



 割ってみると、しっとりあまーい濃い色❤



        15f16-2.jpg



 お芋大好き ふくさん^^



 目が寄っちゃってます(笑) そして鼻からお芋が入っちゃうんじゃないかというほどクンカクンカ(笑)



        15f16-3.jpg



 「よしっ!!」の合図と ともに、んがぁ~!!と、大きなお口でパクリ



        15f16-4.jpg



 ダンボのように耳を広げて、飛び跳ねながら



 母ちゃんの手に付いたお芋を名残惜しそうにペロペロ^^


        15f16-5.jpg



 毎日の楽しみに少しずつ頂こうね~



 スターさん、とっても美味しいプレゼントをありがとうです❤ by ふく







  1. 2015/02/16(月) 23:06:02|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデート❤ | ホーム | 越後雪中行軍 第二軍編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1075-0ad7276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)