Go!Lab はな&ふく

バレンタインデート❤❤

  
  
 さてさて、ふくとサブちゃんのバレンタインデート♪



 宿泊は日光、着いた時は雪は何もなかったのですが



 翌日起きて窓を開けてみると、一面銀世界に^^



                15f22-1.jpg



 朝食を食べて早めにチェックアウトし、再び奥日光へ・・



 天気予報はそこそこだったハズなのですが、着いてみれば降雪&強風(笑)



 なので、予定していたコースを変更し比較的 楽なコースへ



        15f22-2.jpg



 車道を外れたところでリリース♪



        15f22-3.jpg



 かっ飛んでいき、ぶっっ跳んで帰ってきます(笑)



        15f22-4.gif



 サブちゃんはママとパパをしっかりリード



                15f22-5.jpg



 小休止で おやつタイム♪



        15f22-6.jpg



 途中まではトレースもあり、ツアーの方々もいたのですが、ここから先は自分たちでラッセル^^;



 サブ父さんがラッセルする後を、押すな押すなで続くサブちゃん&ふく



        15f22-7.jpg



 ちょっと自分で頑張ってラッセルしたものの、すぐにコースに戻ってくるサブちゃん(笑)



        15f22-8.jpg



 だって、ワンコはズッポリ埋もれる深さだもんねぇ



        15f22-9.jpg



 先頭のラッセル係りは交代しながら、ズンズン進み・・



                15f22-11.jpg



 
        15f22-10.jpg



 もう限界ってところで、休憩~



 ホントは「おでんdeランチ」をするハズだったのですが、雪と風が凄いのでホットワインのみで・・



        15f22-12.jpg



 寒い中飲むホットワインは最高~❤



        15f22-13.jpg



 時々お日様が見えるのですが、晴れることはなく・・(爆)



        15f22-14.jpg



 帰り道は突風が吹き、下からはサラサラパウダースノーが舞いあがり、木の上からは雪がドサドサと(笑)



 ホワイトアウトで何も見なくなることもしばしば



        15f22-15.jpg



 それでもワンズは元気に隊列の先頭と最後尾を行ったり来たり・・



        15f22-16.jpg 



        15f22-20.gif



 車で奥日光を出る時もホワイトアウト数回、後続車に突っ込まれるかと思った~(汗)



 で、日光まで下ってきて湯葉そばをいただいて・・サブちゃんとはここでお別れ



 日光初心者の母ちゃんは、父ちゃんと一緒に東照宮へ



        15f22-21.jpg



 見ざる言わざる聞かざるの三猿や眠り猫、写真にはありませんが鳴き竜を見て・・ 



        15f22-22.jpg



 短くも日光観光を楽しんで、帰路についたのであります♪



 お天気には恵まれませんでしたが、パウダースノーをたっぷりと楽しむことができた



 サブちゃんとのバレンタインデートでした❤ サブちゃん、ありがとね~^^
        








  1. 2015/02/22(日) 22:52:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昔はね・・ | ホーム | バレンタインデート❤>>

コメント

それにしても吹雪いていたのは奥日光だけでしたね~。日光も晴れてたし。
お先にピーカンの東北道を帰りましたサ。(爆


ワンコが埋まるほど深い雪。久々、堪能しました。
切込湖刈込湖、夏場に行ったことがあるので悠長に構えてましたが。
ビジターセンターのお兄さんの一言で挫折。ww

でもだいぶ事情がわかったので、湯滝の下に出る、川沿いコースもいいかもね~。車が2台あるから、出来ますぜ。
地図読み、母ちゃんにお任せいたします~。命、預けた。

お疲れさまでした。楽しかったよ~♪

  1. 2015/02/24(火) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、天気が悪かったのはやっぱり私かも・・^^;
なんせかなりの雨女なんです(爆)

奥日光、天気さえよければ(笑)楽しめるコースはたくさんありますね^^
地図読み、ビーパル見て頑張ります(笑)

次回はお天気に恵まれますように☆
  1. 2015/02/25(水) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あははは~。
晴れるにこしたことはないけれど、サブ家は遭難ごっこに慣れてますので
お気になさらず。この時期、冬型といえば、吹雪っ!


  1. 2015/02/26(木) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、雨だとテンション下がるけど
雪だとテンションが上がりますよね~(笑)
って、ことで雨女の不甲斐なさをまとめておきますか(笑)
  1. 2015/03/04(水) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1077-a71685b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)