Go!Lab はな&ふく

昔はね・・




 「ふく、笑って~!!」 「ふく、いいお顔~!!」



 と言っても、なかなか笑わず、今でこそ仏頂面が得意(笑)の ふくですが・・



                15f25-0.jpg



 小さい頃は、ホントによく笑ってました・・



 先日、ふくの写真データを整理していたところ いい笑顔の写真がたくさん・・



 これは初めてのドッグランでニッコニコ♪



                15f25-1.jpg



 こちらは、「遊ぼうよ」と誘ってきた時



                15f25-2.jpg



 いつも笑顔で楽しいこと探して・・



                15f25-3.jpg



 これは、お散歩デビューの前に初めてリードとカラーをつけて見たとき



                15f25-4.jpg



 いつもの公園で、親友のクリスと♪



        15f25-5.jpg



 いつから仏頂面が定着しちゃったのでしょうか・・^^;



 ううむ・・(-_-;) 








  1. 2015/02/25(水) 23:51:45|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例の・・ | ホーム | バレンタインデート❤❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1078-5c935705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)