Go!Lab はな&ふく

ふくつむ取扱いマニュアル




 さてさて、ふくの裏磐梯雪遊び旅行



 お宿は毎度おなじみの「四季の森山荘」さん♪



 チェックインが済んだら、先にお泊りしていた つむぎくんに付き合ってもらって宿の裏山へ



                15m5-1.jpg



 山を駆け上がり、猛ダッシュで戻ってくる(笑)



                15m5-3.jpg




 「早く早く~!!」と せかす2ワン



                15m5-2.jpg



 このプチ裏山ツアー



 そらつむ家から つむぎくんをレンタルして、ふく&つむぎくん、父ちゃん&母ちゃんの2ワンズ+2ニンズで催行



 レンタルつむぎくんですが、ふく&つむコンビの取り扱いは とっても楽チンでして・・(笑)



 オモチャを投げれば 一緒に走り・・



        15m5-4.jpg



 一緒にレトリーブ(笑)



        15m5-5.jpg



 で、そのまま引っ張りっこになり・・



                15m5-6.jpg



 時々、一時停止してカメラマンへのサービスも(笑)



        15m5-7.jpg



 「行くよ~」と言えば、二人でオモチャを加えたまま歩き出し・・



        15m5-8.jpg



 そのまま お尻を並べて ついてきます(笑)



                15m5-9.jpg



 木を齧るのも 二人一緒^^



                15m5-11.jpg




 オモチャを投げる→二人で取りに行く→二人で持って帰ってくる→二人でくわえて歩く・・



 ひたすらコレをリピート・・ふくつむコンビ、非常に単純な取扱いマニュアルだわ(笑)



        15m5-10.jpg



 日が暮れるまで 裏山を楽しんで・・ 



        15m5-12.jpg



 お楽しみの夕食タイム❤



 会津塗りやステキな和食器で 出てくる美味しいお料理、満腹満足^^



        15m5-19.jpg



 先発隊で裏磐梯を楽しんでいた そらちゃん^^今年初の雪遊びだね



        15m5-14.jpg



 トトロくんは限界間近(笑)



        15m5-15.jpg



 つむぎくんは、もう いっちゃってます(笑)



        15m5-16.jpg



 モンブラン越しの~Danちん^^



        15m5-17.jpg




 そらつむ家からの差し入れの紫陽花豆のモンブランを食べながら



 楽しいおしゃべりで裏磐梯1日目の夜が更けていったのであります・・



        15m5-18.jpg



 つづく・・





        

  1. 2015/03/05(木) 23:40:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏山ツアー第1弾 | ホーム | 恒例の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1080-b1af6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)