Go!Lab はな&ふく

裏山ツアー第1弾



 さてさて、恒例の裏磐梯雪遊び旅行



 明けて翌日・・桧原湖に朝日が♪



                15m9-1.jpg



 美味しい朝ごはんをモリモリ食べて・・



        15m9-2.jpg



 お友達も合流して、お宿の裏山へ・・



 おはよう~、ナッツくん♪



        15m9-3.jpg



 ヤル気満々のククイくん♪



                15m9-4.jpg



 お宿の看板犬、も~り~ちゃんが案内役



        15m9-5.jpg



 さぁ、出発~♪



        15m9-6.jpg



 出だし絶好調のDanちん^^



        15m9-0.gif



 そらちゃんは自分のペースでのんびりと・・



        15m9-9.jpg



 それぞれお気に入りのオモチャを持って・・



        15m9-11.jpg




 前の晩に降った雪でフッカフカ~❤



        15m9-8.jpg



                15m9-26.jpg




 雪しぶきをあげながら・・



        15m9-10.jpg



 レトリーブに興じるワンズ(笑)



        15m9-12.jpg




 トトロくんも楽しそう^^



        15m9-13.jpg



 この景色の中、新雪をみんなで行くんだもんね~そりゃ楽しくないワケない♪



                15m9-14.jpg



 途中 みんなで記念撮影



        15m9-15.jpg



 オヤツもね~^^



                15m9-16.jpg



 そして、今年も森の妖精さんが・・❤



        15m9-17.jpg



 妖精さん、ワラワラに巻き込まれております・・^^;



        15m9-18.jpg



 お山の上は木に着いた雪も凍りつくほどの寒さですが・・



                15m9-21.jpg




 その氷も溶かすほど熱い戦い(笑)



        15m9-19.jpg



 トトロくんもレトリーブに参加^^



        15m9-20.jpg



 下りは、なかなかの傾斜でして・・



 慎重に進むそらちゃん



        15m9-22.jpg



 人は尻すべりで一気に下る~!!



                15m9-23.jpg



 滑ってる最中は、もれなく ふくに襲われます・・^^;



                15m9-24.jpg



 行きはボチボチ、帰りは早い・・Danちん(笑)



 帰りはタッタカタ~と一番に下り、みんなを待ちます(笑)



                15m9-25.jpg



 裏山に黄色い悲鳴を響かせながら、急降下を楽しんで無事下山^^



 ふくの裏磐梯雪遊び旅、まだまだ続きます・・     










  1. 2015/03/10(火) 23:32:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桧原湖をひとっ走り | ホーム | ふくつむ取扱いマニュアル>>

コメント

アクティブ~あんど・・笑顔のDanのお写真~
ありがとうございま~す(^_^)/
う~ん・・・楽しかったのが蘇ります(笑)
とにかく帰りは早かったよね~~Danったら!!
勝手に一人でどんどん降りて行くんだから~~
初めての時には考えられなかったけどね(爆)
一晩中降ってくれた雪のおかげかな??
続き・・・待ってます(笑)
  1. 2015/03/11(水) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、先日は(も)お世話になりました~❤
裏山の帰りのDanちんは一心不乱に‘ボク帰る’(笑)
かつてない素早さでしたわ(笑)

ノロノロ更新ですが、楽しい思い出よ再び・・で楽しんで下さいませ(笑)
  1. 2015/03/11(水) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1081-02627cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)