Go!Lab はな&ふく

菅平雪遊び♪




 2週間前のこと・・



 菅平に雪遊びに行ってきました~



 まずは腹ごしらえに・・と、「CAFE たわわ」さんへ



        15m18-1.jpg



 こちら、知り合いのお店♪ドッグカフェではないのですが店内もワンコOK♪



 店主さっちんさんの ほんわかやさしい雰囲気たっぷりの店内とお料理^^



 美味しくいただきました❤



        15m18-2.jpg



 カフェでのんびり過ごした後は、今宵の宿 カーロ・フォレスタへ



 着いたら荷物を下ろすより何より先に、まずはドッグランへ♪ 



        15m18-3.jpg



        15m18-4.jpg



        15m18-5.jpg



 ワンズのガス抜きが終わったところで、飼い主たちは近場の温泉へ・・


 ・・・が、父ちゃんが風邪っぴきだった ふく家安全をとって ワンズと宿でお留守番



 ここで、今回コテージでご一緒するお友達を紹介♪



        15m18-6.jpg



 それと、トトロくんのお姉ちゃん「きなこちゃん」も一緒^^



        15m18-14.jpg




 このワンズで、仲良くお留守番^^



 お留守番中は絶好のカメラチャンス(笑)



 まずは、寄り添う女子組^^



        15m18-7.jpg



 父ちゃんにデレデレするDanちん(笑)



        15m18-8.jpg



 玄関でひたすらにパパとママを待つトトロくん^^;



                15m18-9.jpg



 父ちゃんの足の間で寛ぐ つむぎくん^^



        15m18-10.jpg



 なぜだか真面目な顔のワンズと、ワンズに囲まれご機嫌なマスクマン 父ちゃん^^;



        15m18-11.jpg



 父ちゃんがトイレに行くと出口で並んで待つ ふく&トトロくん^^



                15m18-12.jpg



 眠気には勝てなかった つむぎくん&そらちゃん&Danちん^^;



        15m18-13.jpg



 そんなこんな7しているうちに パパ&ママさんたちが温泉から戻ってきて おっ楽しみの夕ご飯♪



 八丁味噌仕立ての牛すねビーフシチュー・・美味しかった❤



        15m18-15.jpg



 コテージに戻ってからワンズはデザートのりんごタイム♪



        15m18-16.jpg



 この後、明日の雪遊びに備えて早めに就寝・・zzz



 ふくの菅平旅行、まだまだつづきます・・








  1. 2015/03/18(水) 23:28:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅平雪遊び♪♪ | ホーム | 最終日も・・裏山攻め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1084-b221d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)