Go!Lab はな&ふく

菅平雪遊び♪♪♪




 さてさて、ふくの菅平雪遊び♪



        15m25-1.jpg



 広い雪原を遊びながらスノーシュー♪



 「おばちゃ~ん、こっちに投げて!!」と、つむぎくん^^



        15m25-6.jpg



 「よしっ、オーライ、オーライ!!」と、トトロくん^^



        15m25-3.jpg



 「よっしゃ、ここだぁ!!」と、Danちん^^



        15m25-4.jpg



 そんな みんなの楽しそうな姿を見て 笑う そらちゃん^^



         15m25-5.jpg



 イケメンズ❤



        15m25-7.jpg



 みんな嬉しそう^^ ふくは仏頂顏ですが・・^^;



        15m25-8.jpg



 Danちんが見上げる空からは雪が降りだし・・



        15m25-2.jpg




 霧に包まれ幻想的な景色♪



        15m25-9.jpg



 墨絵の世界をさまよう一行(笑)



        15m25-10.jpg



 広い雪原をさまよった後は、美味しくてBigなハンバーガーを♪



        15m25-11.jpg



 そして、宿に戻って「では、解散~」・・・の前に、宿の横で もうひと遊び(笑)



        15m25-12.jpg



 これが、みんなよく走る走る^^ トトロくんも・・



        15m25-13.jpg



 
        15m25-18.jpg




 ふく&つむぎくんも・・



        15m25-14.jpg



 Danちんも❤



        15m25-15.jpg



 そして、構えからの~



        15m25-16.jpg



 Danちん狩り(笑)



        15m25-17.jpg



 そらちゃんは大好きなハイドロプレーンね^^



        15m25-19.jpg



 で、我々はソリ遊び・・なのですが、ふくに邪魔されるぅ^^;



 母ちゃんが滑れば その上に乗ろうとする ふく^^; 



        15m25-20.jpg



 たっぷり遊んだ菅平❤



        15m25-21.jpg



 Danちん、そらちゃん&つむぎくん、トトロくん、楽しい時間をありがとうございました♪






  1. 2015/03/25(水) 23:24:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今シーズン最後の雪遊び 序章 | ホーム | 菅平雪遊び♪♪>>

コメント

遊んだねぇ~~!!
Danもとってもいい感じに動いてましたよね!
ふくちゃんの4分の1くらいしか動いていないDanだけど(笑)
でも、一緒にとうもろこしを奪い合ったり、走ったり・・・
お天気がイマイチだったけどぉ~~
十分楽しかったですよね♪
是非、来シーズンは・・・飼い主のお楽しみの時間も作って。。。
思いっきり雪遊び。。できますように。。。
  1. 2015/03/27(金) 18:05:32 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、ノロノロ更新・・お待たせしました(苦笑)
菅平でもお世話になりました~m(__)m

カーロ横の遊び場、Danちんのツボだったようですね~^^
ふくの狩りにも耐えてましたもんね^m^

来シーズンのイメージ・・既に湧いてます(笑)
ワンズも人もいっぱい楽しめそうですね^^
  1. 2015/03/28(土) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1086-ae741119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)