Go!Lab はな&ふく

雪上!?自力deランチ



 さてさて、ふくとサブちゃんのホワイトデー乗鞍スノーシューデート



 Great Traverseを楽しんだ後は、場所を移動して自力deランチ♪



 雪上ランチと決め込みたかったのですが、あまりの雪深さに雪上は断念し



 冬季クローズのスキー場の駐車場で、テーブルと椅子を広げて雪に囲まれながらの青空ランチ♪



 まずはホットワインでカンパイ~



        15a2-1.jpg



 そしてメインメニューは・・



 ツーバーナーでサブママさんが手際よく作って下さった絶品モツ鍋❤



 美味しかったのはもちろん、体も温まる~^^



 おかわりを繰り返しシメのうどんまで たっぷりいただきました❤



        15a2-2.jpg



 青空絶品ランチを楽しんだ後は、クローズ中のスキー場で ひと遊び♪



        15a4-8.jpg




 誰も踏み入れてない雪の上・・残るのは サブちゃんと ふくの足跡だけ^^



        15a2-4.jpg



 サブちゃんと ふくで貸切♪



        15a4-5.jpg



 贅沢な空間にテンションも上がります



        15a4-7.jpg




 なんていっても この青空だし♪




        15a4-10.jpg



 ホワイトデーデートと銘打った割には 色恋沙汰には全く発展しない 二人の関係(笑)



 優しいお兄ちゃんと、負けず嫌いで気の強い妹といったところでしょうか^^;



 それを如実に表していたのが 二人でするレトリーブ



 ハイドロプレーンを‘早く投げろ~’と待つ お二人さん



        15a4-12.jpg



 スタートからズルをして一歩リードして待つ ふくに、いつも取られてしまうサブちゃん・・



 得意げに鼻の穴を膨らましている ふくの横で、悔しがるもサブちゃんは終始笑顔^^



 「気の強い妹をあたたかく見守ってくれるお兄ちゃん」の絵図らに見えるのは私だけ!?



        15a4-9.jpg



 でも、やっぱり ふくからやっと奪還できた時は‘とったど~!!’の ドヤ顏だったね^^



        15a4-11.jpg



 ひと遊びのつもりが、気が付けば結構たっぷりと遊んでおりました



 そして、二人にはお留守番してもらい乗鞍温泉で癒されたあと、今宵の宿へ・・



        15a4-14.jpg



 そう、サブ家御用達「陽だまり」さん



 陽だまりさんと言えば・・美味しいボリュームたっぷりの ご飯❤



 一番の楽しみの‘はざ掛けごはん’は何杯おかわりしたっけ!?(笑)



        15a4-13.jpg



 美味しいご飯でお腹いっぱいになった後は、翌日に備え早めに就寝・・



 ・・と言えば聞こえがいいですが、要は睡魔に襲われ撃沈したのであります・・



 ふくとサブちゃんの乗鞍デート、まだまだ続きます・・




  1. 2015/04/04(土) 05:10:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブちゃんと行く!ピーカン乗鞍岳 | ホーム | Great Traverse!!>>

コメント

この日は早朝から夕方まで目いっぱい遊んだもんね~。

モツ鍋の写真、ありがとうございます。
ホットワインもおいしかったですよ~。またまたいっぱい飲んじゃった。
風が出てきて、ふく父ちゃんとアタシだけ、花粉にやられましたねww

さあ、翌日も楽しみにしてます。
  1. 2015/04/05(日) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

1日目は山の中から、滝から、ランチに、温泉に・・と遊びつくしましたね♪

モツ鍋~アゲイン!!
すっかりサブ家モツ鍋にハマっております♪
ぜひぜひ またお願いします❤

まさかの雪の中で発症した花粉症・・
恐るべし杉パワー(笑)
  1. 2015/04/08(水) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1089-088ff712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)