Go!Lab はな&ふく

サブちゃんと行く!ピーカン乗鞍岳



 
 さてさて、ふくとサブちゃんの乗鞍スノーシューデート2日目^^ 



 陽だまりさんの朝ごはんは和食と洋食が選べます♪洋食には沢山の種類の手作りジャムが♪



        15a6-0.jpg



 朝からお腹いっぱいで陽だまりさんをあとにし、乗鞍の雪原へ・・



 本日の記事タイトルはサブちゃんちブログにかぶせてみました~(笑)



 この日はホントに見事なピーカン!! 今シーズン最後の雪遊びでやっと青空に恵まれました(笑)



 この青空を満喫したいと、山に入る予定を変更して のんびりスノーシューコースに切り替え



                15a6-1.jpg



 青い空に真っ白な雪❤ 気持ちいい♪



                15a6-2.jpg



 乗鞍岳もバッチリ見えましたよ~



        15a6-3.jpg



 この快晴にテンションMAXのふく・・



 スノーシューを装着中のサブパパさんのリュックから、急かすようにハイドロプレーンを引っ張っております^^;オイオイ



        15a6-4.jpg



 この天気だもの・・人間もテンションあげあげ~!! 一人一台、4デジイチを持って(笑)いざ出発!!



        15a6-5.jpg



 誰もいない雪原を遊びながら のんびりと・・



                15a6-6.jpg



 太陽も雪も眩しい~



                15a6-18.jpg




 シンクロする二人^^ サブちゃんは‘ボール!!’と雄叫び(笑)



                15a6-7.jpg



 乗鞍岳バックに・・



                15a6-9.jpg




 走るサブちゃん♪



        15a6-8.jpg



  絵に描いたようにキレイな乗鞍です❤



                15a6-11.jpg




 で、大自然に抱かれ恍惚のゴロスリ(笑)



        15a6-10.jpg



 コース途中、適当な斜面を見つけて 尻すべりも♪



        15a6-12.jpg



 滑る我々を追うサブちゃん&ふく^^



        15a6-13.jpg



 折り返しからのコースは・・



                15a6-14.jpg



 木立の中を・・



                15a6-15.jpg



 青空の下、笑顔もいっぱい❤



                15a6-16.jpg



 ご機嫌で今シーズンのスノーシューを締めくくりました❤



                15a6-17.jpg



 サブ家の皆様、楽しい時間と最高の景色を ありがとうございました❤







  1. 2015/04/08(水) 23:24:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見散歩 | ホーム | 雪上!?自力deランチ>>

コメント

お疲れさまでした~♪タイトル爆笑~(^0^)/

それにしても今シーズンは吹雪とピーカン・・・極端でしたね。
今回はピーカン過ぎて、目がくらんだよww

ふく家の写真、すてきな写真がいっぱいですね・・・今度くだしゃい。(笑
E-M1の発色がいいわぁ~。

ふくちゃんには
「コイツ、ヘタレだ~」と見抜かれながらも
一緒に走ったり、追いかけっこしたり、ハイドロプレーンを譲ったり(←ここ、大事)、
ワンプロが出来ないサブローにはとても貴重な経験でした。
こーゆー内向的な性格はボーダーコリーかなぁ・・・


またみんなで遊べる日を、楽しみにしています。



  1. 2015/04/09(木) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、タイトル パクリました~(笑)

ホント今シーズンは吹雪とピーカンの両極端で(笑)
でも、最後の最後でやっとこさ青空❤
腕はともかく、オリンパスブルーの威力が発揮できました^^
写真は今度お渡ししますね~♪

サブちゃんとふく、今シーズンで微妙ながらも距離が縮まったように思えます^^
この距離、もっともっと縮まりますように☆

さぁ、今度はグリーンシーズンで♪
  1. 2015/04/11(土) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1090-4240c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)