Go!Lab はな&ふく

jojoくんの送別会@北軽井沢




 これまた2週間前のこと・・



 今月末に沖縄転勤が決まったjojoくんの送別会で北軽井沢へ



 集まったメンバーは・・今回の主役 jojoくん



 珍しくキリッと(笑)



        15a15-1.jpg



 そして、モネちゃん



 こちらは狩りの獲物を物色中(笑)



                15a15-2.jpg



 こちらはモネ姉さんの獲物(笑) コナくん



        15a15-3.jpg



 そして、少し遅れて参加 まだ寝ぼけている ふく(笑)



        15a15-4.jpg



 ふくが到着すると恒例のjojo狩りが・・



        15a15-5.jpg



 到着前にも数度のjojo狩りがあったそうな(笑)



        15a15-6.jpg



 ボールに喰いつくモネちゃんと、ボールの登場にヘラヘラするjojoくん、



 そして「くわばら・・くわばら・・」と そっと その場を去ろうとするコナくん(笑)



        15a15-7.jpg



 ふく は出遅れを取り戻そうと、独りキレ走り(笑)



        15a15-8.jpg



 みんなの勢いに 息を潜めていたコナくんも、伝家の宝刀「う〇こ袋」の登場にノッてきました~



        15a15-9.jpg



 楽しいのかなぁ^^ 鼻の穴もタレ目も全開のjojoくん(笑)



        15a15-10.jpg



 ワンコ達を遊ばせながら、我々はお外でBBQ♪ ファイヤー!!



                15a15-11.jpg



 母ちゃんの大好物、jojo家特製のうずらの燻製も たんまり❤



        15a15-12.jpg



 そして薄暗くなったところで、部屋の中へ移動し2次会を開始♪



 皆さんが作って下さった美味しいお料理にワインが進む~❤



        15a15-13.jpg



 そのうちに 我々の笑い声を子守唄に、1ワンコ、2ワンコと横になり・・



        15a15-14.jpg



 気が付けば 3ワンコが



        15a15-15.jpg



 最後まで粘って起きていたjojoくんも・・



        15a15-16.jpg



 この夜は丑三つ時まで女子トークを楽しみ、パパ達は2階で、ママたち&4ワンコは1階で 仲良く就寝



        15a15-17.jpg



 jojoくんの送別会@北軽井沢



 まだまだ続きます・・


  1. 2015/04/15(水) 23:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<jojoくんの送別会@北軽井沢② | ホーム | お花見散歩>>

コメント

いつもいつも本当に美味しそうなお料理が並びますね♪
jojo家特製のうずらの燻製・・・うずら卵大好きなオカンにはたまらんわぁ~(笑)
そして。。。お酒もたくさん。。。だったんでしょうね(笑)
さすがに雪は・・・と思ったら・・・ちょこっと残ってましたね♪
つづき・・楽しみにしています(^^ゞ
  1. 2015/04/17(金) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、jojo家特製のうずらの燻製はサイコーなんですよ!!
うずらも燻製も苦手だった私ですが、今やjojo家のうずらの燻製のとりこ
会社の引き出しに入れておきたい!!と思うくらいですから(笑)

北軽井沢は先秋、Dan家と訪れたのに続き2回目
少し山に入るとまだ雪は残っていましたよ~
やっぱり寒いんですね(>_<)
  1. 2015/04/19(日) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1092-97c7d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)