Go!Lab はな&ふく

jojoくんの送別会@北軽井沢②

   
   
 さてさて、jojoくんの送別会@北軽井沢 2日目



 朝ご飯はモネ母さん特製の豚汁とおにぎり❤



 で、豚汁越しの~コナくん(笑)



        15a19-1.jpg



 そしてワンコたちには、コナママさんから桜のケーキが・・



        15a19-2.jpg



 ケーキに集中するワンズ(笑)



        15a19-3.jpg



 朝ご飯を食べたら ひと休みしてチェックアウトまでひとっ走り



 こんな はしゃいでいる生jojoくんを見るのも 暫しおあずけ(涙)



        15a19-4.jpg



 モネちゃんの十八番、jojo狩りも 暫しおあずけ



        15a19-5.jpg



 コナくんは 寂しさに浸っちゃってます。。



 ・・狩られ役が減ることへの淋しさか!?



        15a19-6.jpg



 切ないねぇ・・



        15a19-7.jpg



 ミズリーラブさんの看板犬(中央2ワン)も一緒に記念撮影



        15a19-8.jpg



 そして、最後に4ワンコで



                15a19-9.jpg



 この4ワンズの並びも 暫しおあずけ



 淋しいけど、再会する日を楽しみにして・・☆jojoくん、ちばりよ~!!







  1. 2015/04/19(日) 23:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の週末の一日 | ホーム | jojoくんの送別会@北軽井沢>>

コメント

ふく家の皆様~、4月初旬と忙しい時期に集まっていただいて
本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまでいつものメンバーでわらわらグビグビ最高の思い出になりました♪
jojoもいつも以上にずーっとヘラヘラ楽しそうにしてました。

しばらく離れてしまうのはとても寂しいけれど(酒の陣~キャンプ~!涙)
その分、うちなー犬になったjojoに会いに遊びに来てくださいね。

ふくちゃんは離れてる間、jojo狩のエネルギー溜めておいてね!(笑)
再会したときにどんな狩になるかを楽しみに、しばし行ってまいりまーす。
  1. 2015/04/21(火) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. jojo #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

aipoさん、こちらこそ
引っ越し作業等で多忙な中、お越しいただきありがとうございました!!
  
お天気はイマイチでしたが
とっても楽しい時間が過ごせましたね♪

しばし会えなくなっちゃうのは淋しいですが
うちなー犬jojoが青い海をスイスイ泳ぐ姿を楽しみに(笑)会いに行きますっ!!

jojoくん、再会のjojo狩り、覚悟しておいてね~(笑) by ふく

  1. 2015/04/25(土) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1093-1d3df614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)