Go!Lab はな&ふく

春の週末の一日




 なんだかバタバタの毎日で、すっかり更新が滞っております・・(汗)



 お友達と遊びに行った話も書きたいのですが、とりあえず本日の ふくから・・



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



  ここ最近 昼間は暑いくらいの陽気が続く ふく地方



 いつもの散歩道から見える茶畑も新芽が伸び、キレイな若葉色に・・茶摘みももうすぐかな



        15a25-1.jpg



 そんな ふく地方は、今日もよい天気



 これは家にこもっているのは もったいないと・・ふくと一緒に庭でBBQ



                15a25-3.jpg



 お日様の下で飲むビール、至福のひととき^^



 ビール越しの ふくの目が冷やかなのは 気のせいじゃないな^^;



        15a25-4.jpg



 食材は、朝一番で地元の港に行って仕入れてきた ハマグリ、ホタテ、サザエ♪



 そしてお隣さんから頂いた掘りたてのタケノコ❤



        15a25-6.jpg



 焼いている間、ふくは 母ちゃんの足にあごのせをしたり・・



        15a25-7.jpg



 コットから乗り出して焼き加減をチェックしたり(笑)



        15a25-8.jpg




 のんべんだらりとBBQを楽しみ、最後には みんなで コットで外寝(笑)



        15a25-9.jpg



 とっても気持ちのよい春の週末の一日でした^^




 


 
  1. 2015/04/25(土) 22:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015海開き | ホーム | jojoくんの送別会@北軽井沢②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1094-adecae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)