Go!Lab はな&ふく

上毛のマチュピチュへ




 さてさて、ふくのGWは・・



 5月1日(金)の夜散歩が終わって22:30に自宅を出発



 既に始まっていた東名高速下り線の渋滞を横目に上り線を進み一路、関越道へ・・



 高坂SAで仮眠をとり早朝4:00に再び車を走らせ、やってきたのは群馬「金山城跡」



 ここでお友達と待ち合わせ



 集まったのは 右からナッツくん、ククイくん、Danちん、そして ふく 



        15may10-1.jpg



 朝7:00、お散歩代わりに金山城跡の散策スタート



                15may10-2.jpg



 ここ金山城跡は‘上毛のマチュピチュ’と呼ばれているそうで・・さすが見事な石垣であります



        15may10-3.jpg



 まるで天空の城ラピュタのよう♪



                15may10-4.jpg



 山頂の城跡には新田神社があり参道には御神木の樹齢800年のニレが



                15may10-5.jpg




 GWの楽しい旅を願って みんな揃って神社を参拝



        15may10-6.jpg



 お隣の梅若稲荷神社の可愛い鳥居を見下ろして・・



 新緑に真っ赤な鳥居が美しい



        15may10-7.jpg



 鳥居をくぐり来た道を戻っていくと、お友達が会いに来てくれました~♪



 ふくと同い年、ビビちゃん❤昨年の夏のラブラドールの泉、秋のフィールアース以来、3回目のご対面
        


        15may10-8.jpg



 ビビちゃんも一緒に



        15may10-9.jpg



 駐車場に戻ると、またまた お友達が駆けつけてくれました~♪



 これまた ふくと同い年のニコちゃん❤ どアップで(笑)



 ニコちゃんもフィールアース以来だね^^



        15may10-10.jpg



 みんなで一緒に



        15may10-11.jpg



 この後、ビビちゃんとニコちゃんとサヨナラをして、一行は再び移動・・



 
 ふくのGW、始まりました~♪


  1. 2015/05/10(日) 23:00:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見へ♪ | ホーム | ふくのGW 序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1097-ab234d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)