Go!Lab はな&ふく

お花見へ♪




 さてさて、ふくのGW・・



 上毛のマチュピチュ金山城跡をお散歩したあとは、買い出しをして一路 信州は黒姫へ



 途中 小布施に寄り道、千曲川沿いには まだ桜が咲いていました~



        15may13-1.jpg



 夏のような陽気の中、お花見^^



        15may13-3.jpg



 八重桜は まさに見頃♪



                15may13-2.jpg



 花桃の下、菜の花に囲まれて・・



        15may13-4.jpg



 菜の花を Danちんは鼻の上、ククイくんは頭の上に乗せて・・^^



        15may13-5.jpg



 お花見を楽しんだ後は・・GWを過ごす黒姫の貸別荘へ・・



 着くなり 待ってました~とばかりに乾杯!!



        15may13-6.jpg



 この日は買い出ししたお惣菜で、GW開会の宴♪



                15may13-7.jpg




 長距離移動でちょっぴりお疲れのワンズは早々とこんな感じに・・(笑)



        15may13-8.jpg



 我々も早々に就寝し、明けて翌日~



 さらにお友達も加わって、とっても気持ちのよいところへ・・



        15may13-9.jpg



 3月に雪遊びじまいをしたのに、5月にまさかの雪遊びはじめ(笑)



                15may13-10.jpg



 このお話しは また次回・・・








  1. 2015/05/13(水) 23:21:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪遊び@妙高高原 | ホーム | 上毛のマチュピチュへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1098-22291849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)