Go!Lab はな&ふく

雪遊び@妙高高原

   
  
 さてさて、ふくのGW2日目



 遊びに行った先には カタクリの花が・・



        15may15-0.jpg



 この日の遊び場を案内してくれたのは はじめまして~の‘ぐるん君



                15may15-1.jpg



 その 遊び場は こんな雄大な景色の 妙高高原❤



        15may15-2.jpg



 5月なのに こんなにたくさんの雪!! 思いっきり走り出せ~!!・・と思ったら



 いきなり みんなでドボン(笑)



 しかも、まだ氷が張ってるし~^^;



        15may15-3.jpg



 みそぎを落として、いざ雪原をダッシュ!!ダッシュ!!



        15may15-4.jpg



 ぐるん君と ふく



        15may15-5.jpg



 走る 走る~



        15may15-6.jpg



 跳ぶ 跳ぶ~



        15may15-7.jpg



 そんな みんなを見て「ほへぇ~」と寛いでいたDanちんも・・



                15may15-8.jpg



 跳びます!!跳びます!!



        15may15-9.jpg



 引っ張りっこも・・ナッツくんvsククイくん



        15may15-10.jpg



 ナッツくんvs ふく、行司は ぐるん君(笑)



        15may15-11.jpg



 そしてククイくんvs ふく



        15may15-12.jpg



 ククイくん&ふくの組み合わせは長い取組(笑)



        15may15-13.jpg



 そしてDanちんは・・いや、あのDanちんが すっごく長い距離をダッシュ!!



        15may15-14.jpg



 ナッツくんも跳ねてる~♪



        15may15-16.jpg




 ふくも楽しそう❤



       15may15-15.jpg




 兄弟そろって Nice Smile♪



        15may15-17.jpg



 Danちんも♪



                15may15-21.jpg
                



 ぐるん君も♪



                15may15-20.jpg



 みんなで まだまだ遊ぶよ~!! だから寝るな~Danちん(笑)



        15may15-18.jpg



 妙高雪遊び、続きます・・





  1. 2015/05/15(金) 23:58:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドイツトウヒの森へ | ホーム | お花見へ♪>>

コメント

涼しそう~♪

まだ雪遊び出来るんですね!
やっぱりワンコは雪でテンションあがりますよね~。
皆、飛行犬になってひゃっほーいって嬉しそう♪
jojoにも雪に埋もれさせてあげたい~。

写真の雪を見て、体感温度がちょっぴり下がって涼しい気分♪
でもさすがに5月、そんなに寒くないのかな?
半そでの人を発見~!(笑)

再び体感温度を下げるべく、続きも楽しみにしてます♪
  1. 2015/05/16(土) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. aipo #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

aipoさん、5月なのに たっぷり雪がありましたよ~
こないだ最後の雪遊びをしたと思ったら、まさかの雪遊びはじめ(笑)
でも気温は高いので、半袖でもOKという不思議な感じの5月の雪遊びでした

暑い沖縄に、少しでも涼しくなれるよう・・
もう少し雪の映像をお届けしますよ~^^

jojoくんの沖縄映像もいつも楽しみにしております❤
読み逃げでゴメンチャイ・・^^;


  1. 2015/05/16(土) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1099-4f52d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)