Go!Lab はな&ふく

ドイツトウヒの森へ




 さてさて、ふくのGW・・



        15may16-0.jpg



 手作りサンドイッチでランチをして、午後の部へ突入~



        15may16-1.jpg



 シンクロする ふく&ぐるん君♪



        15may16-2.jpg



 完全一致(笑)



        15may16-3.jpg



 午後も懲りずに・・ククイくんvs ふく(笑)



        15may16-4.jpg




 全身全霊のふく



                15may16-5.jpg



 余裕綽々のククイくん



                15may16-6.jpg



 ご機嫌Danちん♪



        15may16-7.jpg



 ナッツくんは一休み、一休み^^



        15may16-8.jpg



 午後もたっぷり遊んで・・ここで ぐるん君とはお別れ



 ぐるん君、ありがとうね~



        15may16-9.jpg



 そして一行は 少し移動して、今度は森を散策♪



        15may16-10.jpg



 とっても大きな松ぼっくりななるドイツトウヒの森



                15may16-13.jpg




 ひんやり 涼しい森の中



        15may16-11.jpg



 とっても静かで、日本ではないような風景



                15may16-12.jpg



 お家のような木前で^^



                15may16-14.jpg



 のんびり森を散策したあとは、コテージに戻ってウッドデッキで夕飯の準備



        15may16-15.jpg



 地元の道の駅で仕入れてきた山菜を、地元の小麦粉で天ぷらに♪



        15may16-17.jpg



 そしてお楽しみのBBQ❤



 火起こしは男の仕事(笑)Danパパさん&ナッツククイパパさんが シェフとして おもてなしをして下さいました~m(__)m



        15may16-18.jpg



 おっきなハマグリ、美味しかった~❤



        15may16-21.jpg



 一日たっぷり遊んで さすがにワンズはお疲れ(笑)



        15may16-19.jpg



 ふくもネムネム~^^



        15may16-20.jpg



 ふくのGW、まだまだ続きます・・










  1. 2015/05/16(土) 23:17:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川へ山へ | ホーム | 雪遊び@妙高高原>>

コメント

うーん、ふくちゃんとぐるんシンクロしてたんですね。
かわいいです〜。
とっても写真もお上手!ですね。
私もちゃんと撮らなくては〜(汗)
みんな、楽しそうな笑顔で幸せになりますね♪
ありがとうございました〜。
  1. 2015/05/18(月) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. まーちん #SOd4HuBM
  4. [ 編集 ]

まーちんさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
とってもステキな景色の中に連れて行って下さり感激しております^^
すばらしい景色の中ですもの、ワンコたちも笑顔いっぱいなわけです

我が家、初めての黒姫でしたが、その魅力にすっかり虜になってしまいました♪
機会があれば またご一緒させてくださいませ
  1. 2015/05/19(火) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1100-a7e281b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)