Go!Lab はな&ふく

川へ山へ




 さてさて、ふくのGW3日目 



 この日は斑尾高原のサンクゼール・ワイナリーへ 



        15may17-1.jpg



 以前から一度は来てみたかったワイナリー♪



 芝生広場が広がるステキな場所です



        15may17-2.jpg



 ワンズはパパ達と芝生広場のテラスでちょっと待っていてもらい・・



        15may17-5.jpg




 ついでにワインの試飲なんぞも(笑)



        15may17-3.jpg



 欲張ってあれもこれも(笑)



        15may17-4.jpg



 ワイナリーレストランでランチを食べれると思っていたのに、レストランはワンコNGだそうで・・



 痛恨のリサーチ不足(-_-;)



 という訳で、デリカテッセンでランチをGet!!



        15may17-6.jpg



 心地よいガーデンで ワンコと一緒にシャレオツなランチ



 気分はセレブ(笑)



        15may17-7.jpg



 ランチのあとは遊び場を求めて・・置き去り事件なんぞもありましたが(笑)



 無事に!?遊べそうなところを発見~菜の花畑を抜け・・



        15may17-8.jpg



 こんな川遊びポイントへ♪



        15may17-9.jpg



 この日も気温が高め、ワンコたちは揃って川でクールダウン^^



        15may17-10.jpg



 石投げ待ちの図^^



       15may17-11.jpg



 石探しの図^^



        15may17-12.jpg



 意外と流れが速く、警戒して足のつく範囲で遊ぶ犬の図(笑)



        15may17-16.jpg



 そして・・川遊びからのぉ、山歩き^^



                15may17-14.jpg



 木陰を抜ける風が心地よく・・



                15may17-15.jpg



 川に山にと遊んだこの日は・・あれっ!?これ以降の写真が無い・・^^;



 とっても美味しかったBBQの様子はコチラから



 ふくのGW、まだまだ続きます・・









  1. 2015/05/17(日) 22:46:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5th Birthday | ホーム | ドイツトウヒの森へ>>

コメント

置き去り事件~~!!
忘れてたっ!(笑) そうそう!!本当に今回は盛りだくさん過ぎて(笑)・・
ワインの試飲も美味しかったね~♪♪
GWで人も多かったから・・・ガーデンランチが気持ち良かったですよん(^_-)
まだまだ続くね・・わくわく~~~ぅ(笑)
  1. 2015/05/19(火) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、珍事件いっぱい(笑)
置き去りにより5/6人が乗る車、笑えました~(爆)

まだ書き途中ですが、こうして振り返ってみても
ホントに楽しいGWでした❤

ノロノロと もうちょっと続きますのでお楽しみに~(笑)

  1. 2015/05/19(火) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1101-4c09843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)