Go!Lab はな&ふく

川遊び三昧@糸魚川




 さてさて、ふくのGW4日目



 この日も朝から快晴~!! 雪山を見ながら北上



        15may19-4.jpg



 目的地への途中、川遊びできそうな所を見つけて途中下車



        15may19-5.jpg



 前夜に降った雨で少々濁っていますが、ワンズには関係なし(笑)



                15may19-6.jpg



 流れの速いところも なんのその!!(一部ワンコに限る



                15may19-7.jpg



 急な流れを渡ったけど、戻れなくなるものあり(一部ワンコに限る



        15may19-8.jpg



 流されながらも、頑張って戻ってきましたよ~^^



        15may19-9.jpg



 雪の上でも水の中でも、やることは一緒(笑) ククイくんvs ふく



        15may19-10.jpg



 枝があれば そうなるわけで・・(笑)Danちんvs ふく



        15may19-11.jpg



 ナッツくんvsククイくん



        15may19-12.jpg



 アルプスのような景色の中で・・(行ったことないけど



        15may19-13.jpg



 ちなみに、ここは糸魚川



 日本随一のヒスイの産地だそうで、車までの河原を けっこう本気で下向いて歩きました(笑)



 糸魚川を後にして、塩の道と呼ばれる千国街道を南下



 素晴らしいアルプス連峰の景色を楽しみながら やって来たのは白馬



 この日、2度目の川遊びへ♪



 このお話は また次回・・








  1. 2015/05/19(火) 23:24:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川遊び三昧@白馬平川 | ホーム | 5th Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1103-b6f4bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)