Go!Lab はな&ふく

川遊び三昧@白馬平川

 
 
 さてさて ふくのGW4日目の午後



 午前中に糸魚川で川遊びをした後、続けて白馬平川へ



 手前には新緑の山、そして奥には雪山という、なんとも美しい景色♪



        15may21-1.jpg



 雪解けの清流へ、いざ放流~



        15may21-2.jpg



 とっても冷たくって人は5秒と手を付けていられない・・ワンズはすごい(笑)



        15may21-3.jpg



 Danちんも 意を決して入水~



        15may21-4.jpg



 中州で遊ぶワンズ



        15may21-5.jpg



 至る所で繰り広げられる枝取り合戦(笑)



        15may21-6.jpg



 ふくの足元には雪・・川岸には まだこんなに雪が残っています



                15may21-7.jpg



 冷たい川で、ナッツくん&ククイくんの 熱いバトル(笑)



        15may21-8.jpg



 水中のジャンヌ・ダルク(笑)



        15may21-9.jpg



 景色も水もキレイで、ワンズは楽しそうで・・見てるだけで心が洗われる~^^



        15may21-10.jpg



 一歩一歩確かめるように中州から岸に戻るDanちん^^



                15may21-11.jpg



 「オヤジ~、ぼくちん 頑張って川を渡ったねん!!」と、パパに報告するDanちん



                15may21-12.jpg



 昇龍、ふく(笑)



        15may21-13.jpg



 白馬の美しい景色と川を堪能したあと、一行は 牛にひかれて・・ならぬ、犬に引かれて善光寺へ



 母ちゃん 初の善光寺に興奮~^^



                15may21-14.jpg



 今年は七年に一度の御開帳



 夕方なのに、大勢の人で賑わっておりました



        15may21-15.jpg



 参道のお店を そぞろ歩き



                15may21-16.jpg



 国の重要文化財の山門



 人が多いからねぇ・・遠慮がちに コソコソっと・・ギュウギュウの記念写真(笑)



                15may21-17.jpg



 川遊び三昧の〆に、善光寺参拝と・・



 盛りだくさんの一日になりました♪











  1. 2015/05/22(金) 23:00:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪遊びで〆 | ホーム | 川遊び三昧@糸魚川>>

コメント

犬連れじゃ御胎内の極楽浄土の鍵を触りにいけないのよね~
はるか昔に、行った時に夫は極楽浄土ならぬ地獄を見た(笑)ようだけど。
ここのところニアミス続きなので、近々ちゃんと日程決めて飲みましょう~
  1. 2015/05/26(火) 08:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集 ]

善光寺にcocoにと、守備範囲広くニアミス(笑)
また吞みながらゆっくりとお話しできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします❤︎
  1. 2015/05/27(水) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1104-e4dfa981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)