Go!Lab はな&ふく

雪遊びで〆




 もう5月も末ですが、のんびり更新の本ブログ・・^^; 未だふくGWのお話しを(笑)



 さてさてGW4泊5日の最終日は、再び雪遊びへ♪



                15may25-1.jpg



 雪遊び前に入念に準備運動するDanちん(笑) もじょる、もじょる



                15may25-2.jpg



 楽しいことにアンテナ ピピピッ!! ナッツくん^^



                15may25-3.jpg



 音符が聞こえてきそう^^ ご機嫌ククイくん♪



        15may25-4.jpg



 ここは冬季閉鎖の牧場、とっても広~い



 ワンズは遊びながら散策♪



        15may25-5.jpg



 誘って誘われて~♪ ナッツくん&ふく



        15may25-6.jpg



 怒って怒られて~^^; ククイくん&ふく



        15may25-10.jpg



 そしたら、入ったんですよ!! Danちんのスイッチがっ!!



        15may25-7.jpg




 走るぅ、走るぅ、俺たち♪ あっ、一人女子ですが・・(苦笑)



        15may25-8.jpg



 あっ、ふくに狩られた・・(笑)



        15may25-9.jpg



 そして、小川のせせらぎを聞きつけて走る~



        15may25-11.jpg



 そう、この日もピーカンで、ちょっと暑かったもんねぇ



        15may25-14.jpg




 雪解けの小川にワンズまっしぐら(笑)



        15may25-12.jpg



 とっても澄んだ水♪



                15may25-13.jpg



 水の中でも 走るぅ、走るぅ、俺たち~♪ あっ、女の子だった・・(笑)



        15may25-15.jpg



 狙って、狙って~



        15may25-16.jpg



 Danちん vs ふく



        15may25-17.jpg



 ナッツくん vs Danちん



                15may25-18.jpg



 ククイくん&ナッツくん



        15may25-19.jpg



 ふく&ナッツくん



        15may25-20.jpg



 兄弟で大物ゲット~



        15may25-21.jpg



 このお顔ってば(笑)



        15may25-22.jpg



 「見て見て~私も♪」と、ふく^^



        15may25-23.jpg



 雪をたっぷり満喫



        15may25-24.jpg



 最後にみんなでパチリ☆



        15may25-25.jpg



 ワンズも人も、いっぱい遊んで、いっぱい笑って・・



 とってもステキなGWを過ごすことができました❤



 ご一緒して下さった Dan家、ナッツ&ククイ家の皆様、楽しい時間を本当にあろがとうございました❤







  1. 2015/05/25(月) 23:38:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワラワラだよ!全員集合!! | ホーム | 川遊び三昧@白馬平川>>

コメント

やっと終わった(爆

すごいGWだったね~。若さを感じるよ~ww
川が奥入瀬のように見えます。すごくきれいですね。
ワンズだけでなく、みんなの笑顔も見える感じ。

もう一回、雪遊びが出来る、いや、雪遊びになっちゃうんじゃ・・?
まだまだあるようですから。(笑
  1. 2015/05/26(火) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったね♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます(^^ゞ
おやじとDanの後姿や↓Danがスイッチオンの写真も・・・
飼い主はとても嬉しく思います。。。
まさかの晴れ続きで(笑)、何よりだったGW~
こちらこそご一緒していただきまして
ありがとうございました(^_^)/ また行くぅ??!(笑)
  1. 2015/05/27(水) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、やっと終わりました〜(爆)
若い⁈と言うよりはバカい⁈(笑)
遊び倒しました〜♪

乗鞍で終わったと思った雪遊び^^
まだ行けますかね〜
  1. 2015/05/27(水) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、こちらこそ〜ホント楽しかったです❤︎
ありがとうございましたm(_ _)m
また行きます‼︎^^行かせて下さいっ‼︎

写真枚数がハンパなかったです(笑)
それだけ遊んだって事ですよね〜
選ぶのが悩ましかったです^^;
  1. 2015/05/27(水) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1105-6e09d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)