Go!Lab はな&ふく

ワラワラだよ!全員集合!!




 年齢がバレる、このタイトル(笑) 



 少し遡って5月17日のこと



 大勢のお友達と遊んできました~♪



        15may28-1.jpg



 さっそくワラワラ開始~



        15may28-2.jpg



 父ちゃんも ふくと一緒にサッカー



 どのワンズより張り切っております(笑)



        15may28-3.jpg



 ふく十八番のドリブル



        15may28-4.jpg



 勢い余ってボールをうさぎ跳び(笑)



        15may28-5.jpg



 貸切ランでのびのびと・・



 青空と緑とニッコニコのバスターくん^^



                15may28-6.jpg



 はじめまして~のイーヨちゃん♪とっても元気な女の子



               15may28-7.jpg



 遊び相手を物色ちう、バスターくん♪



                15may28-8.jpg



 こちらも はじめまして~の笑之助くん♪名前の通り笑顔いっぱい^^



                15may28-9.jpg



 ニャハと 小梅ちゃん♪



                15may28-10.jpg



 しっぽぶんぶん、サブちゃん♪



        15may28-15.jpg




 ご機嫌 こじろうくん^^



        15may28-12.jpg



 とびっきりのスマイル、クララちゃん❤



        15may28-13.jpg



 仲良しコンビ、つむぎくん&るんちゃん♪



        15may28-14.jpg



 マイペースにのんびりと、そらちゃん^^



                15may28-16.jpg



 控え目でおっとりのミミちゃんも、今回はだいぶ慣れてきたね^^



        15may28-17.jpg



 チスくんも嬉しそう♪



                15may28-26.jpg




 こちらは いつもの風景(笑)ふく&つむぎくんコンビ



        15may28-18.jpg



 草食べてるの見つかって「ヤベッ!!」と、小梅ちゃんのこのお顔^^



        15may28-19.jpg



 ランチは持ち寄りで~とっても美味しそうなお料理がずらりっ!!



 おサボり ふく家、ありがたく ご相伴にあずかりました~(笑)ご馳走様です❤



        15may28-25.jpg



 そしてランチのテーブルの下では・・



 オヤツ狙いで並ぶワンズのオシリ❤



        15may28-24.jpg



 笑顔もいっぱい❤



                15may28-20.jpg



                15may28-21.jpg



                15may28-22.jpg



         15may28-23.jpg



 ご一緒して下さったみなさま、とっても楽しい一日をありがとうございました❤



                15may28-27.jpg



    **追記**

    オヤツ等を優しく食べることができず、ガッツリと食らいつく ふく

    この日もそれでお友達のパパさんの手を怪我させてしまいました・・

    ふくの悪い癖が直せていない事、私たちの不注意でこの事故を防げなかった事を反省。。

    怪我をさせてしまったパパさんはもちろん、

    その場にいた皆様に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます

    親子共々、もっと練習と努力することを改めて心に誓いました

    まだまだ未熟な親子ですが、皆様どうぞご指導ご鞭撻をお願いいたしますm(__)m 


     ふく家一同







  1. 2015/05/29(金) 22:01:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とっても嬉しいサプライズ!! | ホーム | 雪遊びで〆>>

コメント

お疲れさまでしたー!

ふく父ちゃん、足が長すぎ~ww(笑
ふくちゃんと父ちゃんのサッカー遊び、上手でしたねー。
ボールを胸で受けて落とすふくちゃんを見て、ビックリしました。
写真が撮れなくてとても残念でしたよ。
スーパープレー、またいつか見せてね。
  1. 2015/06/01(月) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、cocoでは楽しい時間をありがとうございました~♪

父ちゃんの足??
長く見えたなら、カメラマンの腕ですな(爆)
そうそう、我が家のお嬢様、ちゃんと胸でトラップするんです(笑)
なでしこ入りも夢ではないかも(笑)
  1. 2015/06/02(火) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1106-2c81cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)