Go!Lab はな&ふく

とっても嬉しいサプライズ!!




 1週間前のこと・・お友達の家にお届けものに



 お届け先は・・Danちん



        15june2-00.jpg




 とってもいい匂いのするキッチンに張り付く Danちん&ふく



        15june2-0.jpg



 そのキッチンから出てきたのは・・じゃじゃ~ん



 サプライズ!! Dan母さん&Danオヤジさんお手製の ふくの誕生日ケーキ



                15june2-2.jpg



 しかも2段と超~豪華



 感動で涙ちょちょぎれるぅ



        15june2-1.jpg



 カットしたケーキを2人並んで食べようとすると、待ちきれずにフライングふく^^;



 待ちきれないほど、美味しかったんだよねぇ



        15june2-3.jpg



 そして、お言葉に甘えて 図々しくもそのままDan家に居座る ふく家



        15june2-9.jpg



 そしたらね、やってきましたよ~Mr.くん



        15june2-4.jpg



 みんなで夜の部へ



 Danオヤジさんが開けて下さった とっても大きな岩牡蠣❤



 ビール缶と比べても この大きさ!! とっても濃くて美味しい~❤



        15june2-5.jpg



 ほかにもアワビのお刺身や、Dan母さん手作りのタコのカルパッチョや鯛めしも・・



 鯛めし、とっても美味しくって たくさんおかわりしちゃいました♪



        15june2-6.jpg



 我々が美味しいご飯に舌鼓を打っている頃



 ラグビーボールを欲しい ふくとMr.くんが かわいいバトルをしておりました^^



        15june2-10.jpg



 オシャベリが弾み気が付けば日付が変わっており、ワンズも人も次々と行き倒れ(笑)



        15june2-7.jpg



 結局、そのままDan家にお泊り(笑)



        15june2-8.jpg



 翌日は Dan母さんと ちょっとお出掛けしてきました~



 続きはまた次回・・









  1. 2015/06/02(火) 23:29:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉し楽し週末❤ | ホーム | ワラワラだよ!全員集合!!>>

コメント

わざわざお越しいただきぃ~~
こちらこそありがとうございましたm(__)m
遅くなっちゃったけど・・・お誕生日ケーキ食べていただけて~良かったです(^^ゞ
人間はホイップして食べようと思っていたのに・・・
お腹いっぱいで忘れてしまいました(爆)
また、遊びに来てくださいねぇ~~!!
楽しかったで~す♪ 
  1. 2015/06/03(水) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、お言葉に甘えて居候させていただきありがとうございました~
しかもお手製のとっても可愛いふくの誕生日ケーキまで・・
とっても嬉しかったです❤
本当にありがとうございました^^

留守番父ちゃんは Danちん&ふくの2頭引きで散歩に行けたのが
とっても嬉しかったそうです^^
図々しくも(笑)またおじゃまさせて下さいませ♪
  1. 2015/06/04(木) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1107-b4f702ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)