Go!Lab はな&ふく

雪峰祭2015春



 2週間前のこと・・



 とあるイベントに行ってきました♪ それは・・



        15june16-1.jpg



 そう、スノーピークの雪峰祭2015春



 参加メンバーはモネちゃん、コナくん、そして ふく



               15june16-2.jpg



 春秋の年に2度行われる このイベント



 会場には多くの車、そしてキャンプフィールトには沢山のテントが張られておりました



       15june16-3.jpg



 会場ではB級品の販売のほか、お餅つきや生ビールの販売などもあり、すっかりお祭り気分



 父ちゃんは朝日酒造の利き酒にチャレンジ!!
        


        15june16-4.jpg



 見事に利き当てた父ちゃん



 伊達に毎日飲んでたわけじゃないのね(笑)



        15june16-5.jpg



 そしてB級品の抽選販売の結果発表を待つ間、会場をちょっと抜けて



 モネ父さん一押しのラーメン屋さんへ♪



        15june16-6.jpg



 一番人気のメンマラーメンをば♪



 野菜をじっくり煮込んでとったスープに手作りの極太メンマがとっても美味しい❤



        15june16-7.jpg



 そして、再び雪峰祭会場に戻り、抽選結果を待ちます・・



 お祭り女の血が騒ぐ(笑)



                15june16-8.jpg



 そして結果は・・3家ともに ざ~んねん(笑)



 ちなみに、抽選への3犬の思いはコチラ↓



        15june16-9.jpg



 次回は当たらせてみせる!! と、リベンジを誓う ふく家なのでした^^








  1. 2015/06/16(火) 23:39:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酒の陣@モネ家 | ホーム | 奥利根山菜採りツアー>>

コメント

あら~、楽しそうでいいわね~♪
上場したそうで。昨年まではなにかと品薄だったらしい首都圏ですが、
今年は十分在庫があるようです。なんせ、サブ家がゲット出来たくらいだから。(爆
そうですっ、買っちゃいましたよ、テ・ン・ト。
在庫がなかったら買わなかったのに。。?
同じテントがズラッと並ぶキャンプが楽しみです。ふふふ。

的を得たワンコの歌詠み、カンドーいたしました。


  1. 2015/06/17(水) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、なんと!?十分な在庫がありましたか!?
初の雪峰祭参加でしたが、例年よりアウトレット品の品揃えは悪かったようです(-_-;)
でも、パーコレーターをバッチリゲットしてきました♪

テント、在庫ありましたか~買っちまいましたか~(笑)
サブ家、何個目のテントですか!?
並べましょ、並べましょ♪

歌詠み、我ながら三者の特徴を的確に捉えてるかと(笑)

  1. 2015/06/18(木) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1111-d6264f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)