Go!Lab はな&ふく

酒の陣@モネ家




 さてさて、スノピ雪峰祭のあとは モネちゃんちにお邪魔しました~♪



        15june18-6.jpg



 久々のモネ家に大興奮の ふく(笑)



 着くなり始まったのが、モネちゃんとの追いかけっこ



        15june18-3.jpg



 その 凄まじい勢いに、心臓バクバク、わなわなしながらテーブルの下に避難する コナくん



        15june18-4.jpg



 そして、モネ家と言えば・・酒の陣!!



 今回も 新潟南蛮海老などのお刺身に



 モネ母さんお手製の牛筋の煮込み、佐渡産カキのオイル漬け、温玉サラダなど美味しい料理がズラ~リ❤ 



        15june18-2.jpg



 それに合わせて日本酒、ワイン、ベルギービールが・・でるわでるわ、飲むわ飲むわ(笑)



        15june18-1.jpg



 ふくはモネ父母の間で、この表情^^



        15june18-10.jpg




 そして 再び始まる モネちゃんvs ふくの姉妹骨肉のバトル(笑)



        15june18-7.jpg



 嬉れ耳の ふくと、もっとかかってきなさい顔のモネちゃん(笑)



        15june18-8.jpg



 コナくんは・・再び息を潜めております^^;



                15june18-9.jpg



 でも、オヤツとなれば みんな揃うんだなぁ^^



                15june18-5.jpg



 で、今回もベルビービールを飲んだところで、父ちゃん→母ちゃんの順にいつものごとくワンツーフィニッシュ^^;



 今回も美味しいお料理とお酒をたくさんいただき、楽しい酒の陣となりました❤



 モネ家・コナ家のみなさま~、ありがとうございました♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 【番外編】



 酒の陣の翌日、朝ごはんの時にイスに前足を乗せ可愛い格好で オネダリするモネちゃん^^



                15june18-11.jpg



 そんな姿を撮影していると、テーブルの下から 覗くコナくん



        15june18-12.jpg



 この後、「何?何?」と、飛んできたモネちゃんにイスを押され、テーブルの天板とイスに挟まれました・・



        15june18-13.jpg



 コナくん、そういう運命なのか・・^^;


        








  1. 2015/06/18(木) 23:05:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上陸物語♪ | ホーム | 雪峰祭2015春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1112-81b0da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)