Go!Lab はな&ふく

上陸物語♪



 2週間前のこと・・久々に 花鱗島に上陸♪



 迎えてくれたのは、もちろんフィンちゃん&キールちゃん^^



                15june21-1.jpg




 花鱗島の定番、もれなく「父ちゃんズは海へ(魚釣り)、母ちゃんズは遊びへ」



 遊び場に着くなり「行くぜっ!行くぜっ!」と雄叫びをあげる ふくと、遊びたくて乗り出すキールちゃん(笑)



        15june21-2.jpg




 今回、かすみさんがセレクトしてくれた遊び場は渓流沿いに遊歩道がある こんなところ♪



 苔むした川岸、あぁマイナスイオンたっぷりで気持ちいい❤



        15june21-0.jpg



 川の水は とっても冷たく・・



        15june21-3.jpg



 おまけに とってもキレイ♪



        15june21-4.jpg



 木が茂っていて とっても涼しいし♪



        15june21-5.jpg



 泳げるくらい深い所もあり、もちろんドボン(笑)



        15june21-6.jpg



 回収担当とチェック担当、分担作業(笑)



        15june21-7.jpg



 投げ込まれる枝をキールちゃんと追いかけます^^



        15june21-8.jpg



 仲良し姉妹♪



        15june21-9.jpg



 フィンちゃんも しっかり泳いでましたよ~^^



        15june21-10.jpg



 川に入っては、遊歩道を歩き・・よさそうなところがあれば また川に入り・・



 2段の堰になっている こんなところもありました♪



        15june21-11.jpg



 大きな枝を見つけて、「みつけたよっ♪」とご機嫌な ふく^^



        15june21-12.jpg



 ふくとキールちゃんがレトリーブして、待ち受けるフィンちゃんがチェック(笑)



        15june21-13.jpg



 初めてだよね、キールちゃんと一緒にレトリーブ♪一瞬だけど 嬉しいぞぉ^^



        15june21-14.jpg



 あっ、やっと3ワン並んだ!!



        15june21-15.jpg



 ブルブル~、ダンボなお耳がシンクロのチームF(フィン&ふく)



        15june21-16.jpg



 さぁ、もっと奥へ歩いて遊べるところ探すよ~お三方(笑)



        15june21-17.jpg



 ふくの花鱗島上陸物語、続きます・・









        




  1. 2015/06/22(月) 23:32:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上陸物語♪♪ | ホーム | 酒の陣@モネ家>>

コメント

楽しかったね♪

‥‥‥‥ブログ急がせちゃったでしょうか?

一緒に行きたかった場所♪ 圏外の遊び場〜〜
ふくちゃんもさすが自然児 どんな状況にも怯むことなく
go= go= fuku!

今回は用意が十分ではなかったので あどべんちゃーはお預けになってしまいましたが
次回は 少々冒険! 行きますよ!
お楽しみに〜〜 !
  1. 2015/06/23(火) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

かすみさん、返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

ブログ急がせた!?
急かしてくれるぐらいで丁度いいぐらいの のんびり更新なので(笑)

素敵な場所に連れて行って下さり、ありがとうございました❤
自然児ふく、大喜びでした^^
私的には少し怯えてくれるぐらいのほうがいいのですが(笑)

今度はバッチリ支度して臨みましょう!!
ビキニか!?(爆)
  1. 2015/06/27(土) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1113-476b9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)