Go!Lab はな&ふく

Go Go あかりちゃん&はじめくん




 またまた だいぶ遡って6月中旬の平日のこと



 ふくの兄弟犬とお友達がwoofに集合!!



        15aug1-3.jpg



 なぜって、この2ワンに会うため♪



 ふくの異母姉、みかんちゃんの子供!! あかりちゃんとはじめくん、4ヶ月です❤



        15aug1-1.jpg



 生後4ヶ月になり、この日めでたくドッグランデビューの あかりちゃん&はじめくん



 広いドッグランで沢山のお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれ、もう待ちきれない(笑)



        15aug1-2.jpg



 さぁ、行っておいで~!!



        15aug1-4.jpg



 ふくも、一応 叔母さんってことになるのかなぁ^^



       15aug1-5.jpg



 ふくの甥っ子&姪っ子・・あのヤンチャ娘の ふく が叔母さん・・



 そう思うと、感慨深いわ^^



        15aug1-7.jpg



 パピーちゃんたちは、まぁ元気いっぱい!!



        15aug1-6.jpg



 Danちんのスイッチも入れちゃったもんね~



        15aug1-9.jpg



 Danちんもパワフルなパピーちゃんたちに刺激されたかな^^



        15aug1-10.jpg



 今回は残念ながら父ちゃんが参加できずに、母子参加となった ふく家・・



 専属カメラマン不在のため、携帯での撮影となり 写真が荒くて面目ない。。(>_<)



        15aug1-8.jpg



 テンション振り切れちゃってるパピーちゃんたち(笑)



 強制休憩!!



                15aug1-11.jpg



 「出しなさいよ~!!」と、あかりちゃん



 「ボクに当たらないでよぉ~」と、はじめくん(笑)



                15aug1-18.jpg



 パピーちゃんたち休憩中も、兄ちゃん姉ちゃんたちは遊びます^^



        15aug1-14.jpg



 お母さんになった みかんちゃん



 パワー衰えず~Danちんを狩ります!! 「The みかん狩り」(笑)



        15aug1-15.jpg



 狩ったほうも狩られたほうも嬉しそう(笑)



                15aug1-19.jpg




 笑顔もいっぱい❤



        15aug1-17.jpg



                15aug1-16.jpg



                15aug1-13.jpg        




 ランの〆は・・兄弟姉妹によるイヌザイル(笑)



                15aug1-12.jpg



 さぁ、午後はプールだよ♪



 この続きは また次回・・



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 この日とってもステキな出会いもありました♪



 ドッグランで「ふく~!!」と叫んでいた母ちゃん(笑)



 隣のドッグランから「もしかして はな&ふく の‘ふくちゃん’ですか?」と声を掛けていただいたのが



 美男美女GRの‘ショウくん’と‘ルアナちゃん’♪



        15aug1-20.jpg



 つたない このブログを見て下さっているそうで・・ありがとうございます♪



 また、いつかどこかで お会いできることを楽しみにしております☆



 こんなレアな日に会えたんですもの、またきっと会える気がする・・(笑)



        
  1. 2015/07/02(木) 00:29:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Go Go あかりちゃん&はじめくん プール編 | ホーム | キャンプ初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1116-19692217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)