Go!Lab はな&ふく

Go Go あかりちゃん&はじめくん プール編




 さてさて、みかんちゃんの子供、4ヶ月になった‘あかりちゃん&はじめくん’のドッグランデビュー♪



 ランチを挟んで、午後からはプールデビュー!!



 最初はプールサイドをぴょこたんぴょこたんと走り回っていた はじめくん&あかりちゃんですが・・ 



        15july4-00.jpg




 足を滑らせて、あかりちゃん思いがけず入水(笑)



 「大丈夫?」と駆けつける ふく



        15july4-0.jpg



 でも、さすがに適応力の速いパピーちゃんたち



 あっと言う間に泳ぎをマスター!! まだチョット縦泳ぎでぎこちないけど^^



 それが またとっても可愛い❤



        15july4-1.jpg



 オモチャめがけて、お兄ちゃんお姉ちゃん(正しくはオジチャン、オバチャンか!?)のマネして・・



        15july4-2.jpg



 懸命な姿に、ふくの初泳ぎを思い出すなぁ^^



        15july4-3.jpg



 必死な形相が・・^^



        15july4-7.jpg




 お母さんの みかんちゃんもスイスイ♪



                15july4-4.jpg



 パッチ兄と大河兄との共演^^



        15july4-5.jpg



 泳ぎはチョッピリ苦手な はにぃちゃん



 うっかりプールに落ちてしまい焦っていました・・でも、しっかり泳いでる!!



        15july4-6.jpg



 うめちゃんは余裕のヨッチャン♪



        15july4-8.jpg




 バディくんは何度もスプラッシュしてたね^^



        15july4-9.jpg



 この日はDanちんもよく泳いでました~♪



        15july4-10.jpg



 ふくとDanちんのデュエット♪



        15july4-11.jpg



 しかし これだけの異母兄弟姉妹が顔だけ出して泳いでいると ・・



        15july4-12.jpg



 正直 誰が誰だか・・^^;



        15july4-14.jpg




 パピーちゃんたちは休憩も入れながら、泳いだり、プールサイドを駆け回ったり・・



        15july4-13.jpg



 カエルちゃん交えて何やら相談ちう(笑)



        15july4-15.jpg



 で、カエルちゃんはここに(笑)


                15july4-18.jpg




 はじめちゃんの お疲れ顏が出たところで、みんなでシャンプーして・・



                 15july4-16.jpg



 キレイになったところで、記念撮影♪



        15july4-17.jpg



 次回、はじめちゃんとあかりちゃんに会える時は、すっかり大きくなってるんだろうなぁ^^



 それもまた楽しみ❤



 ご一緒して下さったみなさま~、楽しい時間をありがとうございました♪







  1. 2015/07/04(土) 23:38:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うみんちゅ | ホーム | Go Go あかりちゃん&はじめくん>>

コメント

ふく母ちゃん先日は平日にも関わらず、調整して参加して下さりありがとうございました😆✨

久しぶりにふくちゃん&母ちゃんにお会い出来て楽しかったです🎵
ふくちゃん💡母ちゃんが席を外して一人で待ってる時、鳴きもせずにちゃんとお利口さんにしてて偉かったわ〜👍😊👍

はにぃちゃんの泳いでる姿見れなかったので〜💦はにぃちゃんの勇姿見れて感激です😆✋

ランではふく母ちゃんのにボール投げ待ちにEXILEになってたのは凄かったぁ〜🎶
あとパッチがボール投げしてもらっても、口でキャッチせずにヘディングばかりのボケボケで失礼しました😅

また遊んで下さいね🐶🐾
ありがとうございました😌✨

  1. 2015/07/05(日) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. パッチ家 #-
  4. [ 編集 ]

泳ぐパピー達、かわいいわ〜。
  1. 2015/07/06(月) 07:21:38 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しい1日・・
パピーちゃん達に癒された1日でしたね~~!
そうそう・・Danも結構泳いでた!!
はじめ君とあかりちゃんからたくさんパワーもらった気がしますね♥
色々、ありがとうございました(^_^)/
また、遊んでねぇ~~
  1. 2015/07/06(月) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

パッチママさん、返信が遅くなりました<m(__)m>

こちらこそ、ステキなお誘いを頂きありがとうございました❤
あかりちゃん&はじめくんに会えたのはモチロン、
ふくも私も久々に兄弟姉妹に会えてとっても嬉しかったです!!
平日ってこともあり、貸切状態でみんなでゆっくりと楽しめましたね^^
残念ながら参加できなかった父ちゃんはとっても悔しがっておりました(笑)

パッチくんの おっとりキャッチ(笑)とっても可愛かったです^^

ぜひぜひまた遊んでくださいませ~❤

  1. 2015/07/09(木) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさん、返信が遅くなりました<m(__)m>

4ヶ月のパピーちゃんたち、可愛すぎてヤバかったです(笑)
ライくんのパピーちゃんたちも きっと可愛いんでしょうね^^
楽しみですね~
  1. 2015/07/09(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、返信が遅くなりました<m(__)m>

先日は平日にも関わらず ありがとうございました♪
ホント、パピーちゃんたちに癒され、パワーをもらった一日でしたね^^

こんなに泳いでるDanちんも久々に見たような気が・・(笑)
Danちんもそれだけ楽しんでくれてたってことかなぁ^^

こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいませ♪
  1. 2015/07/09(木) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1117-6ded0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)