Go!Lab はな&ふく

まんま

大抵のラブラがそうであるように、はなも‘まんま’が大好きである



はなのご飯は朝晩7時の1日2回、朝は散歩から帰るとご飯を食べる



よって、散歩から帰ると落ち着きなく水を飲んで



‘はなまんま’のあるクローゼットに顔をつっこむ



Img_0674



写真でも分かるように、喜びのあまりしっぽの動きが早いっ!捉えきれない



そして「ちゃんと盛ってる?サービスしてね」と言うかのように世話しなくご飯が盛られるのを待つ



その後は、食事会場となるデッキへまっしぐらに飛んで行き



身を乗り出してまんまが運ばれるのを待つ↓



Img_0678



そして、それはそれはキビキビとした動作でお手とお代わりを済ませ



起きたてでボッーとしている‘はなにいに’からまんまをねだる



Img_0679



(↑にいには起きたてのためパジャマ姿で失礼します・・)



Img_0689



ちゃんと食事風景を写真に撮りたいけど、食べ物のこととなると



異様にはなの動きが早すぎて、そのスピードに追いつけない・・



もっとカメラの腕前を上げなけば!そして、はなはもっと優雅に食べなくちゃね!



ねっ、はな。



Img_0716

  1. 2008/02/18(月) 22:24:18|
  2. 好きなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬雑貨1 | ホーム | 金柑大好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/112-8bfd24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)