Go!Lab はな&ふく

滝遊び、始めました♪




 先週末のこと・・



 それまで続いた雨が上がり暑くなるとの予報だったので、行ってきました!!



 毎年恒例の滝遊び♪



                15jul20-1.jpg



 ふく家から車での走ること20分



 もう何度も来てるから駐車場に着くなり、勝手にタッタカタ~



                15jul20-2.jpg



 でも、滝へ続く揺れる吊り橋はヘッピリ腰(笑)



                15jul20-3.jpg



 吊り橋を渡り切れば 何も無かったかのように「父ちゃん、母ちゃん、早く~!!早く~!!」



        15jul20-4.jpg



 降り続いてた雨のおかげで、これまでにないほどの水量



                15jul20-5.jpg



 水もとっても冷たいのですが、本犬には関係なし(笑)



        15jul20-6.jpg



 流れが早くたって、冷たくたって スイス~イ♪



        15jul20-7.jpg



 岩の間をキャニオリング^^



                15jul20-8.jpg




 お楽しみの滝壺♪



        15jul20-9.jpg



 オッターテイルをフリフリして しっかり舵取り♪



        15jul20-10.jpg



 「ほれほれ、こっちですよ~」と、父ちゃん母ちゃんを誘います(笑)



                15jul20-11.jpg



 いっぱい泳いで、最後はジャングル大帝気取りで 決めポーズ(笑)



        15jul20-12.jpg



 今年の夏も滝遊び、始めました~♪








  1. 2015/07/20(月) 22:34:42|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マリンリゾート 逗子・葉山へ | ホーム | んじちゃーびら沖縄>>

コメント

おひさしぶりです。
ちょこちょこ見させてもらってます♪
朝早いのかな?
滝つぼひとりじめ〜。
涼しそうでとてもいい場所ですね。

沖縄旅うらやましい〜〜〜。
初めて一人旅をしたのが沖縄。
原付で島中走ってぶらぶらしました。
その後は旅行や出張で何度か行った事ありますが
いついっても楽しめるところ!
  1. 2015/07/24(金) 05:58:26 |
  2. URL |
  3. まーちん #SOd4HuBM
  4. [ 編集 ]

まーちんさん、お久しぶりです♪
この滝に行くのは早朝限定なんです
下界とは5℃は違うし、水もとっても冷たくって気持ちいいんですよ^^

沖縄旅、久々でした
しかも会社の社員旅行以外で、ふくを置いていく旅行は初めてで(笑)
でも、沖縄に引っ越したふくの兄弟犬ママさんのおかげで
ワンコ欠乏症に陥ることもなく
ディープな沖縄を楽しむことができました♪
  1. 2015/07/25(土) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1122-bca646a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)