Go!Lab はな&ふく

マリンリゾート 逗子・葉山へ




 暑い日が続き、体がついていけず 咽頭炎で発熱・・久々にダウンしておりました(>_<)

 喉痛は残るものの、今日から何とか復活!!

 が、しかし 代わって父ちゃんが咽頭炎の症状を訴えております・・

 まだ夏は始まったばかりだというのに、先が思いやられる ふく家です^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて、先週の3連休のこと



 ホントならばキャンプの予定でしたが、台風11号ナンカーの影響で やむを得ず中止



 ポッカリ空いた予定・・ならば、以前から行ってみたかった逗子・葉山へ行ってみよう!!と、



 父ちゃん大好き(←ここ大事)ノープラン・ノーリサーチで逗子・葉山方面へ・・



 海べりに車を走らせ、遊べそうな浜を見つけて早速入水♪



        15jul25-1.jpg



 ふくの向こうには富士山も♪



 富士山の麓に住み、毎日富士山を見ている ふく家ですが、やっぱり感動(笑)



        15jul25-3.jpg



 暑かったせいか



 ふく、ひたすら泳ぐ、泳ぐ



                15jul25-4.jpg



 この青空♪ 風があって気持ちいいけど、陽射しは容赦ない(笑)



                15jul25-5.jpg



 この浜には、海水浴客もシーカヤックもSUPも・・



        15jul25-2.jpg



 一応ロングリードを付けたものの、何か言われるかなぁ・・と、思っていましたが



 「わんちゃん、泳ぎ上手ね~^^」なんて声掛けていただいたり・・



        15jul25-7.jpg



 おかげさまで、何度も何度もレトリーブ



                15jul25-9.jpg




 たっぷり のんびり遊ぶことができました♪



        15jul25-8.jpg



 「気持ちよかったです❤」by ふく

        

        15jul25-6.jpg



 そして、葉山の街へ・・そのお話は また次回




  1. 2015/07/25(土) 22:56:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンリゾート 逗子・葉山へ② | ホーム | 滝遊び、始めました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1123-2f2750bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)