Go!Lab はな&ふく

マリンリゾート 逗子・葉山へ②




 さてさて、ふくと一緒に葉山のまち



 以前から寄ってみたいなぁと思っていた COOK&DINE HAYAMAさんへ



        15jul27-1.jpg



 Cookingを満喫するためのモノ+コトを揃えたという店内は いろんなモノがあって楽しい♪



        15jul27-2.jpg



 目を付けていたスモーカーなどをゲット♪



 そしてワンコOKだというテラス席で、そのスモーカーで作ったベーコンをいっただきま~す^^



        15jul27-3.jpg



 海で散々遊んだ ふくは・・ちょっぴり眠そう(笑)



 でも、お店の方からオヤツをいただく時は目がシャキッ(笑)

 

        15jul27-4.jpg



 そして、再び海沿いを走らせながら湘南方向へランチできそうなお店を物色・・



 しかし、さすがに夏の3連休の湘南・・海沿いの店は どこも長蛇の列



 やっと入れたのはPACIFIC Deliさん



 昔からテラス席ワンコOKのお店です




        15jul27-5.jpg



 ふくにはワンコ用ミルク(写真なし^^;)、父ちゃんは何とかのパスタ、母ちゃんはチーズバーガー♪



        15jul27-6.jpg



 お腹も満たされたところで、大磯へ移動し、Dan家御用達の大磯市へ



 夏のこの時期は夕市



 海からの風が心地よく、ふくも一緒に夕市を楽しみます♪ 



                15jul27-7.jpg



 カワイイ手作り家具屋さんではカラフルなコーヒーデーブル(写真右)をゲット♪



 お店の方にも いっぱいナデナデしてもらっちゃいました^^



        15jul27-8.jpg



 そして、お目当てのドッググラス Felicite(フェリシテ)さんへ



 こちらでも、オーナーさんに沢山ナデナデしてもらいご機嫌 ふくさん♪



                15jul27-9.jpg



 狙っていたものがあったのですが、ここに至るまでに散財しちゃったので次回に買うとして(笑)



 今回は一目惚れした夏色グラスをゲット♪



 ちっちゃなボーンマークが付いていて とっても可愛い❤



        15jul27-12.jpg




 夕市のシメは 色んな食べ物屋さんを念入りに物色(笑)



        15jul27-10.jpg



 父ちゃん母ちゃん、各々気になるモノを夕食としてゲット♪



                15jul27-11.jpg



 帰宅してから 一杯飲みながらゆっくりと頂きました~♪



 初めて&ノープランでの逗子・葉山



 海に食事に夕市に・・と、思いがけず盛りだくさん楽しむことができました~^^






  1. 2015/07/29(水) 00:43:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の一コマ | ホーム | マリンリゾート 逗子・葉山へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1124-87188601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)