Go!Lab はな&ふく

長岡大花火 前夜祭編




 さてさて、長岡大花火の前日・・



 モネちゃんちで前夜祭♪



        15aug9-1.jpg



 モネちゃんちに着くなりモネふくバトルのゴングが鳴ります(笑)



        15aug9-2.jpg



 響き渡ったゴングの音とともにイスの下に避難するコナくん^^;



 動悸が激しくなり、ハァハァが止まりません(苦笑)



        15aug9-3.jpg



 そんなワンズを囲んで、我々の前夜祭のゴングも鳴ります♪



        15aug9-4.jpg



 いつもながら とっても美味しいモネ母さんの手料理❤



 お野菜たっぷりお酒が進む一品揃い^^



        15aug9-5.jpg



 美味しいものの前ではワンコも一時休戦



        15aug9-6.jpg



 「ウマウマ くださ~い♪」と、この表情で覗き込みます^^



        15aug9-7.jpg



 そんなワンズも時間の経過とともに徐々に大人しくなり・・



        15aug9-8.jpg



 日本酒→ロゼ→赤ワイン と飲み進める頃には・・



        15aug9-9.jpg



 一人(一匹か)・・



        15aug9-10.jpg



 また、一人・・



        15aug9-11.jpg



 そして、最後の一人と行き倒れ・・



        15aug9-12.jpg



 それを見届けて、例によって父ちゃん→母ちゃんの順でワン・ツー・フィニッシュ(笑)



 皆様は日付が変わってもまだ飲み続けていたそうで・・



 明けて翌日



 朝から ご機嫌ワンズ^^



        15aug9-14.jpg



 のんびりとした朝を楽しみ、ランチは父ちゃんのリクエストで「とんかつ 政ちゃん」へ



        15aug9-15.jpg



 ここでは新潟市のB級グルメ「タレかつ丼」が味わえます♪



 父ちゃんは 空気を読んで(←分かる人には分かる)タレかつが2段(=ご飯の間にもタレかつが挟まっている)、特製タレかつ丼



        15aug9-16.jpg



 薄衣に程よい甘みの醤油だれがマッチして、これが美味しいんです❤



 新潟市B級グルメを堪能した後は・・いよいよ長岡大花火!!



 このお話しは また次回・・






  1. 2015/08/09(日) 23:24:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長岡大花火 本番編 | ホーム | 長岡大花火 前乗り編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1127-61157a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)