Go!Lab はな&ふく

長岡大花火 本番編




 前回からすっかり間が空いてしまいましたが・・



 さてさて、長岡大花火♪



 昼からビールをいただきながら、日本三大花火大会を待つ・・という贅沢な過ごし方(笑)



        15aug15-9.jpg



 昼に夜に 飲み続ける飼い主たちに呆れ気味のワンズ・・^^;



                15aug15-11.jpg



 そして、いよいよ始まりました~♪



        15aug15-1.jpg



 1日目は花火全体が見渡せる 高層階のビルの上から・・



        15aug15-2.jpg



 ここで悲しい事実が・・



 初めて長岡花火を見た2年前同様、仕事で一時帰省を余儀なくされた父ちゃん・・



 花火大会の一番の盛り上がりどころ「フェニックス」の前に、新幹線に乗って帰ってゆきました~



 「I'll be back!!」と言い残しながら・・(笑)



 フェニックスを見れなかった父ちゃんのために撮った動画がコチラ



        [広告] VPS
        



 そして、父ちゃんが無事に仕事を終え、再び長岡に戻ってきて2日目



        15aug15-10.jpg



 この日は花火の爆音が心臓を貫くほど打ち上げ会場に近いビルの屋上から・・



        15aug15-4.jpg



 父ちゃん、悲願のフェニックスも無事に見れました(笑)



 ワンズは・・というと



 姉妹仲良くオネダリしたり・・



        15aug15-5.jpg



 同級生同士、仲良くベットインしたり・・(笑)



        15aug15-6.jpg



 はたまた、姉妹のバトルが再び勃発し・・



        15aug15-7.jpg



 またまた避難をするハメになったり・・



        15aug15-8.jpg



 と、暑さで外で十分に遊ぶことはできなかったけど、涼しいお部屋でお友達と一緒に遊んだのでした~



 モネ家のみなさま、コナ家のみなさま



 今年もとっても楽しい花火大会をありがとうございました~❤



        15aug15-12.jpg




  1. 2015/08/15(土) 16:32:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西湖でグルキャン♪ | ホーム | 長岡大花火 前夜祭編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1128-33a10c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)