Go!Lab はな&ふく

西湖でグルキャン♪




 お盆前の週末のこと・・



 今度の週末キャンプいく~?的な勢いで サブちゃんニケちゃん&ライくんそらちゃん&つむぎくんと西湖キャンプへ


                15aug19-1.jpg



        15aug19-2.jpg



 設営後は 午前中からプハッー



 そんな中 繰り広げられていた ライくん&ふくの愛の劇場(詳しくはコチラ



        15aug19-3.jpg



 お昼を食べたら泳ぎに行こう!と言っていたのに、昼からビールと気温23℃という心地よさに眠気が・・(笑)



 全員でスヤスヤとお昼寝



 起きたらワンコへの罪滅ぼし・・いや、ワンコも寝てたな(笑) 目覚めのドッグランへ



        15aug19-7.jpg




 ボールを前にご機嫌 そらちゃん♪



        15aug19-4.jpg



 ボールに・・ふくに・・追いかけるものいっぱい(笑) つむぎくん^^



        15aug19-5.jpg



 ふくも・・んがぁ~(笑)



        15aug19-6.jpg



 ニケちゃん&ライくんは動きが早すぎて・・なかなかカメラに収まらない^^;



        15aug19-12.jpg




 そして、ボールを追いかけてのジャンプ祭り



        15aug19-8.jpg



        15aug19-9.jpg



        15aug19-11.jpg



 たまにキャッチに失敗して・・口からボールがポロリ、おっとっと(笑)



        15aug19-10.jpg



 ランで遊んだ後は、お楽しみの夕食♪



 アテナママさんが作ってくれた 牛タンの塩釜焼き❤



 大きな牛タンを昆布でキレイに巻いて、塩釜で包んで、ダッチで焼き焼き~柔らかくて とってもウマウマ❤



        15aug19-13.jpg



 その他にも、今年の初物 サンマ!! 本格石焼ビビンバ!! おつまみにスモーク・・



        15aug19-14.jpg



 お腹いっぱい食べて、温泉につかって・・幸せな撃沈(笑)



 西湖キャンプの一日目が終わっていったのであります・・



  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 「グルキャン」って・・ずっと「グルメなキャンプ」の事だと思っていた母ちゃん^^;

 グループキャンプの事だと、最近知りました・・ハズカシイ(+_+)

 


  1. 2015/08/20(木) 00:01:40|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西湖でグルキャン♪♪ | ホーム | 長岡大花火 本番編>>

コメント

ジャンプ祭り!うまいっ。
ホントにみなさん、よく飛んでました。



目の前で繰り広げられた愛の劇場、おお~~、の歓声。
ふくちゃん、熟女になりつつありますね。
  1. 2015/08/20(木) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

すみません、我が家は「設営後」じゃなく、「設営中」からぐびぐびやってました。。。。
ゆったりのんびり、涼しい中で過ごせて快適でしたね〜。

ふくちゃんとライの愛の劇場、次回の展開が楽しみです。
  1. 2015/08/23(日) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、せっかくのジャンプ祭り・・
ピンボケだらけで・・泳いでる写真もピンボケだらけで・・
カメラマン腕が鈍っているようです(>_<)

ふくが熟女・・(笑)
でももう5歳だから立派な熟女か・・
おケツは青いんですけどね~(爆)
  1. 2015/08/23(日) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさん、実はうちも設営中にグビッてました~
アテナ家から頂いたビール(笑)
まっ、それがキャンプの醍醐味❤
ホントにのんびり気持ちのよいキャンプでした♪

ふくとライくん、今後のふたりに大注目ですね(笑)
  1. 2015/08/23(日) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1129-5eaf3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)