Go!Lab はな&ふく

大磯夜市へ




 さてさて、芦ノ湖で湖水浴を楽しんだあと、一行が向かったのは・・ カーロ・フォレスタ元箱根ルチア



 緑に囲まれたとってもいいロケーション^^



        15aug30-1.jpg



 ちょっと贅沢にプチランチコース❤



 ボリュームも美味しさも、大満足!!



        15aug30-2.jpg



泳ぎ疲れて寝ていたハズの ふくも美味しい匂いに誘われて、テーブルの下から くんかくんか(笑)



        15aug30-3.jpg



 お腹がいっぱいになったら、お次の場所・・大磯へ



 そう、先月も来た大磯市にやってきました♪



 芝生広場の日陰に陣取り、みんなで夕涼み♪



        15aug30-6.jpg



 ママ達は、出店を物色~(笑)



 売れ切れ必須、人気のパン屋さんでパンをゲットしたり・・



        15aug30-5.jpg



 フェリシテさんでグラスの制作をお願いしたり・・



        15aug30-4.jpg



 屋台で美味しいお惣菜をゲットし、ごろ寝しながらハワイアンな演奏やショーを楽しんで のんのんびりびり^^



        15aug30-7.jpg



 お友達と一緒にとっても楽しい夏の一日を過ごしました❤



 Danちん、トトロくん、そらちゃん&つむぎくん、ありがとうございました(●^o^●)



 



 


  1. 2015/08/30(日) 22:27:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんのんびりびり | ホーム | 箱根でプカプカ~♪>>

コメント

急に涼しくなって・・・
大磯市行った時は、まだまだ夏でしたよねぇ~~(笑)
とっても楽しく過ごせて~~ありがとうございました(^_-)
また、プカプカ~行きたいと思いますが・・こう涼しくては(笑)行く機会を逃して・・・
来年になっちゃうのかしら~~(爆)
ふくちゃん。。。またDanと一緒に乗ってね♪
  1. 2015/09/01(火) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さん、こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました♪
そうなんです!!
大磯の翌週から急に涼しくなってしまいました。。
プカプカしたいが為だけに暑さが恋しいです(笑)
ご報告遅れましたが、同じプカプカ・・買ってしまいました(笑)
悪しからずご了承くださいませ(^o^)/

Danちんと一緒にプカプカ、2つ並べてプカプカ、楽しみにしております❤

PS:大磯市以来、毎晩Danパパさん仕込みの腹筋を頑張ってる父ちゃん(笑)
  次回お会いする時は腹筋が割れてるかも~です(そりゃないか^^;)
  1. 2015/09/02(水) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1132-94031900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)