Go!Lab はな&ふく

のんのんびりびり




 今朝は ものすごい豪雨と雷の音で目が覚めました。。

 どこかに落雷したであろうバリバリバリ~という音で飛び起きた ふくは

 慌ててぴとっと寄り添ってきて布団に潜っておりました・・・かわいいヤツよのぉ^^


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて、先日行った芦ノ湖がとっても気持ちよくって また行ってきました~



 まさかの2週連続(笑)



        15sep2-1.jpg



 少し曇ってたけど、時折 青空も見え・・



 ご機嫌でスイスイ♪



        15sep2-5.jpg



 そして この日の為に慌ててポチッた Danちんと同じ‘プカプカ’(笑)



 母ちゃんと一緒にのんびりユラユラ~、プカプカ~^^



        15sep2-2.jpg



 父ちゃんと一緒に・・まったり・・



 あれっ!? 漕げと要求!?(笑)



        15sep2-3.jpg



 カメラは程々に、この日は遊びに専念!!



        15sep2-4.jpg



 のんのんびりびり~過ごすことができました♪




  1. 2015/09/02(水) 23:08:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の・・ | ホーム | 大磯夜市へ>>

コメント

2週連続とは、マジすかっ!?
タダでもらったボードより、こっちの方がずっといいと思います。

父ちゃん、重い・・・・・・
  1. 2015/09/03(木) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、あまりにも気持ちよかったので2週連チャン(笑)
タダでもらったボードは・・ボロ過ぎだし、大き過ぎでしたからねぇ^^;

今度はコンパクトでいいのですが・・
ふくの齧りと父ちゃんの重さに いつまで耐えられることやら・・(笑)
  1. 2015/09/06(日) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1133-9386c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)