Go!Lab はな&ふく

久々の・・




 先週末のこと・・



 ふくの親友、クリスの家へ



                15sep6-1.jpg



 ここ最近、涼しくなっちゃたけど・・残暑払い♪



        15sep6-2.jpg



 ふくとクリス、二人揃えば必ず・・



 両者見合って見合って・・



        15sep6-3.jpg



 はい、ワンプロがスタート(笑)



 ふく、嬉しそう~^^



        15sep6-4.jpg



 クリスの十八番、「ふくのタレ耳引っ張り」(笑)



 ふくもクリスに耳を引っ張られるのが大好き(笑)



        15sep6-5.jpg



 生後7か月の頃から毎晩公園で遊んでいる ふくとクリス



 ここ最近は大人になったのか・・以前ほどワンプロすることがなく寂しく思ってたけど



 (まっ、これまでがワンプロし過ぎなのですが^^;)



 この日はたっぷりワンプロしてくれ、なんだか嬉しくなってしまった母ちゃんでした^^ 



        15sep6-6.jpg









  1. 2015/09/06(日) 22:09:47|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おキャンプ@山中湖 | ホーム | のんのんびりびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1134-e3a35526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)