Go!Lab はな&ふく

おキャンプ@山中湖

  

 雨続きの ふく地方。。



 ここ最近、1日のうちで雨の降らない日はあったかなぁ?



 今は台風18号接近ちう!! 何事もなく通り過ぎてくれますように・・


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 さてさて、久々に晴れた こないだの週末・・キャンプに行ってきました~



 今回も4月のキャンプに続いてココ↓ 山中湖フォレストコテージ



        15sep8-1.jpg



 前回来た時は建築中だったセンターハウスも完成していて とってもキレイでオシャレ



        15sep8-2.jpg



 サイトに着くなり わっほぉ~い!! と走り回る ふく^^



        15sep8-3.jpg



 設営中は 広げたタープの上に乗ったり、ゴロゴロしたり・・



        15sep8-4.jpg



 ブンブン走り回って・・おじゃマンボ(笑) 



        15sep8-5.jpg



 ふくにジャマをされながらも、設営完了~!!



        15sep8-6.jpg



で、お昼ごはんは ホットサンドクッカーでお手軽 チヂミ風焼き餅♪



        15sep8-7.jpg



 この日の気温は20℃ちょっと



 走り回っても暑くなく、ふくも快適ご機嫌さん♪



        15sep8-8.jpg



 お昼を食べ終わったら、ふくとのお遊びタイム!!



 父ちゃん、母ちゃん入れ替わりで ふくと追いかけっこ~



        15sep8-9.jpg



 テントを挟んで互いの様子を探り合う 父ちゃんと ふく(笑)



        15sep8-10.jpg



 で、追いかけてきてくれないと・・



 ‘来てくれないんですかぁ~’と、首を伸ばしてテントの向こうから覗いてきます^^



        15sep8-12.jpg



 たっぷり遊んだら、母ちゃんとテントでお昼寝



        15sep8-13.jpg



 木漏れ日の下、ふくと一緒に気持ちよ~く ガッツリ寝てしまいました^^



 つづく・・




        
  1. 2015/09/09(水) 00:04:12|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おキャンプ@山中湖② | ホーム | 久々の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1135-d8dbeed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)