Go!Lab はな&ふく

おキャンプ@山中湖②




 さてさて、ふくと一緒に おキャンプ@山中湖



 お昼寝から目覚めたら、新しくセンターハウスにできたお風呂へ・・



        15sep13-1.jpg



 キャンプ場のお風呂とは思えないキレイさ♪



 湯船も広くって、夕方早い時間だったので貸切で満喫❤



 お風呂でサッパリしたら、夕食づくり



 ふくの熱い視線を感じながら、ふくの大好きなトマトを切り、モッツァレラチーズに、バジル・・



                15sep13-2.jpg



 ふくが火の見張り番をしてくれ・・



        15sep13-3.jpg



 できあがったのは・・ピザ!!



        15sep13-4.jpg



 それからタコとマッシュルームのアヒージョ、ステーキを焼き焼き・・



                15sep13-5.jpg



 赤ワインで乾杯~♪



 あれっ!? ふく、若干恨めしそうな目してる(笑)



        15sep13-6.jpg



 お腹いっぱい食べて、たらふく飲んで・・早々に沈没



 翌朝・・ぐっすり寝て、バッチリ起床^^



 朝一番で、ウォーミングアップの追いかけっこ(笑)



        15sep13-7.jpg



 続いて、腰を入れた引っ張りっこ~!!



                15sep13-8.jpg



 朝トレが終わったら朝ごはん♪



 いい匂いしますぅ~と、クンカクンカ^^



        15sep13-9.jpg



 朝ご飯は夜に作っておいた鯖スモークに、クリームチーズ、ルッコラを挟んだ鯖サンド♪



                15sep13-10.jpg



 チェックアウトまでは時間があったので、朝風呂に入って・・



 ポカポカになった身体を涼しい秋風で冷まして のんびりと



                15sep13-11.jpg



 ふくも父ちゃんに抱っこされて二度寝^^



        15sep13-12.jpg



 撤収後はカラになったサイトで もう一走り



        15sep13-13.jpg



 シメにキャンプ場の隣にあるカフェ「ペパームーン」さんによって



 ワンコOKのテラス席で、美味しいケーキをいただいて・・



        15sep13-14.jpg



 急遽決めたキャンプでしたが、のんびり とっても気持ちのよいキャンプとなりました^^





               


  1. 2015/09/13(日) 22:54:41|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルグルキャンプ♪ | ホーム | おキャンプ@山中湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1136-233a9f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)