Go!Lab はな&ふく

グルグルキャンプ♪




 6年ぶりの大連休となったシルバーウィーク!!



 お友達と一緒にキャンプに行ってきました~♪場所は富士見高原キャンプ場^^



 この日の、このサイトを予約するのに予約開始日に掛けた電話は全員で500回は越えたか・・(笑)



        15sep23-1.jpg



 場内は少しですが紅葉も始まっており、秋の気配が・・



        15sep23-2.jpg



 今回も広々Aサイト♪♪



 サイトに着くなり、モネちゃんと一緒に走り回る ふく^^



        15sep23-3.jpg



 跳びます!! 跳びますっ!!



        15sep23-4.jpg



 すんごい顏して、跳びます!! 跳びますっ!!



        15sep23-5.jpg



 そうこうしている間に、コナくんが到着♪



 今回このサイトを奇跡的に確保してくれた立役者であります!!m(__)m



 そんなコナくんに感謝の証しとばかりに激しい熱烈歓迎をするモネちゃん~タジタジのコナくん(笑)



        15sep23-6.jpg



 そして、母ちゃんがテント設営に励んでる間に・・



 遊び回っていた ふくさん。。ダルメシアン!?と見間違うほど、真っ黒くろすけに^^; 



 あぁ~しょっぱなから泥パックとは・・トホホ^^;



                15sep23-7.jpg



 設営が一通り済んだら、気持ちのよい青空の下で



 キャンプ場横のピザ屋さんからテイクアウトした焼き立て石焼ピザで乾杯~❤ 



         15sep23-8.jpg



 テーブルには花も飾られ雰囲気を盛り上げてくれます^^



 花瓶はビール缶ですが(笑)



        15sep23-11.jpg



 そんなテーブルの下・・




 貰えない恨み辛み満載の姉妹の顏・・^^;



        15sep23-9.jpg



 貰えると信じて止まない顏・・^^;



        15sep23-10.jpg



 そして、なぜかキャンプ場にYシャツ&革靴のサラリーマンが・・



        15sep23-12.jpg



 そう、このサラリーマンこそ、我が家の父ちゃん(笑)



 急に仕事が入り、ふくと母ちゃんに置いて行かれたのですが



 出張先から特急&ドンコに揺られること3時間10分、キャンプ場の最寄りの駅からタクシーで15分



 無事に妻子と合流できたのであります(笑)



 メンバーが揃ったところで ふくのグループ&グルメなキャンプ、略してグルグルキャンプのはじまり、はじまり~♪





 





  1. 2015/09/23(水) 21:58:23|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グルグルキャンプ♪♪ | ホーム | おキャンプ@山中湖②>>

コメント

ダルメシアンふく、最高!
ピザのテイクアウト、その手があったわね〜。って感じ。
それにしても、キャンプ場から職場直通ってトレンドになりつつある??
  1. 2015/09/25(金) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

ふく父ちゃん、お疲れ~i-229
ピザのテイクアウト、おいしそう~。
きっと、パクることになりそうだよ・・・・・
  1. 2015/09/26(土) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

アテナママさん、世界一忙しい日本のサラリーマン!!
もはやキャンプ場から出勤、キャンプ場へ戻る・・はトレンドかもしれません(笑)
以前にも、キャンプ場から出勤した父ちゃん
そと時には革靴を忘れてアクアシューズで出勤しておりました(笑)
  1. 2015/09/27(日) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sabmamaさん、次回のパクリのためにメモっておきます(笑)
ピザはキャンプ場横、カントリーキッチンさんの奥にある
カントリーキッチンさんの姉妹店?でテイクアウトできるそうです(モネ母談)
設営完了時間を見計らって絶妙なタイミングで焼き立てを頂くことができましたよ^^

昨年にのりさんに続き・・もはや八ヶ岳は通勤圏内かも~(笑)
  1. 2015/09/27(日) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとーv-218
  1. 2015/09/29(火) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. sabmama #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1137-a5dc6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)