Go!Lab はな&ふく

グルグルキャンプ♪♪




 さてさて ふくのグルメなグループキャンプ♪



        15sep27-1.jpg



 設営も終了し、父ちゃんも揃ったところで、ワンコ達はもうひと遊び♪



 大きな枝を見つけて ひゃほ~いとご機嫌に走り出したコナくん^^



        15sep27-2.jpg



 あっと言う間にモネちゃんに狩られました。。^^;



 詳細はコチラ



        15sep27-3.jpg



 でも、なんだか嬉しそうなコナくん



 まぁ、これが あるべき姿ですから(笑)



        15sep27-4.jpg



 そして、のんびりと夕食作り



 ・・と、ここで事件は起きました!!



 芋煮を作っているモネ母さんをピッタリとマークする ふく・・



 モネ母さんは芋煮に入れる牛肉を取り出し、一瞬目を離した瞬間!! なんと牛肉を盗み食い~!! しかも信州牛~!!



 あぁ、何たること(+_+) オヤノカオガミテミタイ・・



        15sep27-5.jpg



 そんな事件がありながらも、何とか美味しい夕食が完成~!!



 鮭のちゃんちゃん焼き、牛肉が半分になってしまった芋煮(笑)、スモークマグロのカルパッチョ風、肉厚椎茸焼き・・などなど



 どれもこれもウマウマ~❤



        15sep27-6.jpg



 美味しい料理に、ビールから日本酒へ・・



 日が暮れた頃には、すっかりいい気分(笑)



        15sep27-7.jpg



 いい気分だったのは人間だけではなかったようで・・



 この日、なぜか!? ふくのことが気になって仕方なかったコナくん



 ふくに積極的アピールをしまくり(笑)



        15sep27-8.jpg



 モテない代名詞のふく



 そんなふくの親としては嬉しいことに、熱い視線を送り続けてくれるコナくん



                15sep27-9.jpg



 しか~し、恋心も眠気には勝てなかったようで・・



 しばらくすると、二人で仲良くコットの上で撃沈(笑)



        15sep27-10.jpg



 焚火を囲んでお酒を楽しんでいた我々も、早々に撃沈(笑)



        15sep27-11.jpg



 ・・・明けて翌朝



        15sep27-12.jpg



 ワンコは歯が命・・とばかりに朝から歯磨きに余念がない ふく^^



        15sep27-13.jpg



 朝ご飯は、昨夜作っておいた鯖スモークをタルタル風にしてオープンサンドイッチ♪



 明宝ハムとオニオンスープ添え



                15sep27-14.jpg



 この日も快晴~❤



 朝日をたっぷり浴びて・・



        15sep27-15.jpg



 ポージング(笑)



               15sep27-17.jpg



        15sep27-16.jpg



 ふくのグルグルキャンプ、まだまだ続きます^^



 



    なんだか、ここのところ写真がうまく入らず、横に入れたいのに縦に入ってしまうことが・・^^;


    見苦しい限りなのですがご容赦を。。m(__)m





        





  1. 2015/09/27(日) 23:41:52|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グルグルキャンプ♪♪♪ | ホーム | グルグルキャンプ♪>>

コメント

いつもふく家のキャンプのごはんはおいしそう〜♪
我が家も見習わなければ〜〜。

ここのキャンプ場は結構犬フリーでもOKな感じかな?
この前、郡上八幡の犬サイトのあるキャンプ場に行ったら
やっぱりつながなくていいのでかなりストレスない感じ。
ずーっと木につないでいるとかわいそうですもんね。
  1. 2015/09/29(火) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. まーちん #SOd4HuBM
  4. [ 編集 ]

まーちんさん、グループだと作り甲斐があるからで
我が家も家族オンリーのキャンプでは至って簡単なものばかりです^^;

ここ富士見高原キャンプ場はワンコフリーにできるドッグランサイトが4つあり
今回は一番広い1200平米のサイトを借りました
キャンプはワンコフリーだと楽だし楽しいですよね
ふくなんて木に繋いだらギャン吠えなのでフリーにできないキャンプ場では
私、母ちゃんの身体に繋がれます(笑)
うちの場合は しつけの問題か。。^^;
  1. 2015/09/29(火) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1138-6bf0804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)