Go!Lab はな&ふく

グルグルキャンプ♪♪♪




 さてさて ふくのグループ&グルメなキャンプ♪



 2日目もお天気に恵まれまして・・



                15sep29-1.jpg



 近くの温泉でサッパリした後は、こだわりの逸品が置いてある ひまわり市場でお買いもの♪



 サイトに戻ってできあがったランチは・・



 地元有名ラーメン店のギョーザにタコのマリネ、



 ひまわり市場の究極のチャーシューをねぎたっぷりで、そしてカントリーキッチンの焼き立てパン♪        



        15sep29-2.jpg



 もちろん、ランチビール&ランチワインをグビグビッとな(笑)



 我々だけ美味しいものでは申し訳ないので ワンコたちにもオヤツをば・・



        15sep29-3.jpg



 目をひんむいて・・



        15sep29-4.jpg



 誰にもとられないよう・・



        15sep29-5.jpg



 んがぁ~と



        15sep29-6.jpg



 うましっ!!



        15sep29-7.jpg



 お腹いっぱいになった後は、人はタープにとまるトンボなんぞを眺めながらのんびりと・・



        15sep29-8.jpg



 そんな静寂を打ち破るかのように モネちゃんと ふくのバトル開始(笑)



        15sep29-9.jpg



 勝負あり~モネちゃんの勝ち~(笑)



        15sep29-10.jpg



 そしてお昼寝タイムを挟んで、夕食作り



 火を起こしている煙の中でも バトルするモネ&ふく(笑)



        15sep29-11.jpg



 熱いバトルが繰り広げられる中、できあがったのは・・



 スモークいろいろ、ハッシュビーフ、ソーセージとマッシュルーム炒め、ニンニクたっぷりのアヒージョ♪



        15sep29-12.jpg



 今宵もビールから日本酒、日本酒から赤ワインへと飲み進め・・



 ホタテ焼きに、上州牛のステーキ、焼バナナ!!と、飲むわ飲むわ、食べるわ、食べるわ(笑)



        15sep29-13.jpg



 闇夜に包まれる頃には・・



        15sep29-14.jpg



 ふくもスヤスヤ~^^



        15sep29-15.jpg



 この日は焚火を囲んで、ウイスキー白州を頂きながら 大人の語らい(笑)



 若気の至り話や、過去の夫婦の事件など・・(笑)



 ふくも母ちゃんと毛布にくるまりながら大人の語らいに参加^^



        15sep29-16.jpg



 ・・明けて翌日・・



 キャンプ最終日の朝ごはんは、中村農場の八ヶ岳卵の温泉卵かけご飯に、信州 丸高蔵お味噌汁❤



 キャンプでご飯&お味噌汁~最高!!



                15sep29-17.jpg



 ワンコには、バナナのケーキ、八ヶ岳ヨーグルト&焼き芋&フルーツトマト添え❤



 コナくん、もうペロリンチョと舌が出ちゃってます(笑)



        15sep29-18.jpg



 せっかくの5連休のシルバーウィーク、なぜ2泊3日にしてしまったのかと今さらながら後悔をしつつ・・(笑)



 楽しかったグルメなグループキャンプもおしまい



 今回残念ながら参加できなかったjojoくんは卒業アルバムの欠席者風に・・(笑)



        15sep29-19.jpg



 モネ家、コナ家のみなさま~、楽しい&美味しいキャンプをありがとうございました❤



 jojoく~ん、本土復帰(笑)の際は また一緒にグルグルキャンプしようね~♪





 
 ちなみに今回のキャンプで飲んだお酒はコチラ・・この他にビールを山ほど(笑)



        15sep29-20.jpg



 健康診断が終わった後でよかった~(笑)






  1. 2015/09/29(火) 22:56:45|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桐のこチビふくちゃん | ホーム | グルグルキャンプ♪♪>>

コメント

グルグルキャンプ、ナイスネーミング‼︎
いや〜 本当によく飲み、よく食べましたねぇ。
ふく母ちゃんは健康診断終了後のキャンプだったんですね。
モネ母はこれからです。
結果が恐ろしい(汗)
  1. 2015/09/30(水) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. モネの母 #-
  4. [ 編集 ]

モネ母さん、楽しかった&美味しかったですね~グルグルキャンプ❤
飲めや、食えやの2泊3日^^
ワンコも我々も大満足でしたね♪
健康診断さえ考えなければ(爆)

来年も電話かけまくりましょう~!!
  1. 2015/10/04(日) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつのBlogにコメントしてるのさ〜私!笑
のんびり沖縄に越してからというものの、
グータラ度は更にまし…恐ろしいほどのてーげー感。

燻製職人誕生だ〜!
この前こっちの産業祭りに行った時に、
島どうふを角切りにして胡椒風味の燻製の試食してて
こりゃー帰った時のキャンプにふく母ちゃんに食べさせなきゃ!と思ってたのです。

皆のキャンプ見てjojoと指をくわえつつ、
どこでもドアが開発するのを切望する日々であります。ぐすん。

jojoも狩られ方忘れちゃったかも〜。
2年後の再会が楽しみです!ううっ、長すぎる…
その前に母ちゃん達はまた!待ってまーす(^o^)

母ちゃん、体に気をつけて研修頑張ってね!
  1. 2015/10/29(木) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. aipo #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aipoさ〜ん、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
燻製マイスターが2年間修行に出ちゃったから
思わず買ってしまいました!小さな燻製器(笑)
島どうふの燻製、美味しそうですね〜

でも、あのウズラの味は出来ないんです!
やっぱりウズラはjojo家のじゃないと‼︎
待っててますからね〜o(^▽^)o

  1. 2015/11/05(木) 07:10:51 |
  2. URL |
  3. ふく母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/1139-a339f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)